Life with dog
<< 雪見カヌー&キャンプ :: main :: New kayak Feathercraft Wisper >>

閑話休題

男も愛嬌
Nikon D3 AF-S 70-200mm F2.8G VRII
やばい。過去記事を振り返ると↓ずいぶんワンがTopに居ない(汗)

震災後のバタバタとしている間、バロンは9歳に、アイリは8歳になりました。
ちょっとおばかな所もあるけれど(アイリ)
誰にでも愛嬌よく、健やかに育っていることが何よりの自慢です。

そのバロン&アイリを自慢するのがこのサイトのテーマであり、
ワンのお気に入り写真を載せる事が実は一番の歓びであったりします。(いやマジメに)
でもそれだけだと飽きられるし閲覧者層が狭いので
仕方なく(爆)アウトドアだったり、モノで興味を引いているのです。
で、残念ながら暫くアウトドアネタが続きそうなので、ワンの写真を少し(とって付けたように^^)

バロンアイリ ブチャイク 逆光でも 弾けるバロン したよー
何よ ムンつけ 木漏れ日の中を 女子っぽい それっ
daily life dog, photo : Edit
2011.05.24 Tue 22:52:: - :: -