Life with dog
<< 湖畔でちゃぷちゃぷー :: main :: 再々本栖湖 >>

コソ練in本栖湖

湖畔キャンプ
Nikon D3 AF-S 12-24mm F2.8G
一度行くとクセになる・・・

また本栖湖で湖畔キャンプを楽しんできました。

■浩庵キャンプ場 2011.7.23-24 天気:快晴後曇り 気温:18℃〜27℃ ■


水遊びこの季節週末に近づくと山?海?湖?と悩み多き私。ふらっと行ける遊びばかり故ギリギリまで悩めるのが善いのか悪いのか・・・この週末の予定を決めたのも土曜日のAM3時。前晩結局決まらず早起きして気分で決めたのだ。家族も大変^^;

というわけで爆睡中のみんなを起こして急いで支度をして買い物をして浩庵には7時半到着。既に並んでいる車があったけど、思った以上に空いててソロファミでののんびりなキャンプが出来そうな予感。

今回浩庵だったのは、3連休直後で空いているだろう思ったからなんだけど、何といっても前回に続きパドルトレーニングしたくてやりたくて。
本栖湖の夏は短いゆえ、沈脱必須のトレーニングは今が一番気持ちよく出来るのです。

なので今回はママもガシガシ?漕ぎたいというのでカフナ&ウィスパーの二艇体制。それぞれに漕ぎを楽しんだり、各々ワンを載せてツーリングしてみたり、泳いでみたり・・・
そして夕方近くからはバーニー家が来場。久しぶりの一緒キャンプで話しは尽きず、食べたり飲んだりおしゃべりしたり・・・ソロファミで退屈かな?と思ったけど、土曜日日中は水遊びを堪能。その後はバーニー家とご一緒して思わぬ楽しいキャンプとなりました。

他にも声を掛けて頂いたり、大勢の人と知り合えて迷ったけど来て良かった。
やはり夏の本栖湖畔でのキャンプは最高です。
お逢いした皆様ありがとうございました!

マイサイト 乾杯 ママ練 ラダーイイ ウィスパー アイリのせ サイト状況 ソロ漕ぎ ツーリング 二人 浜へ 上陸 トレーニング ママは泳ぎ 午後になっても富士山 まったり バーニー家 ジング下で 翌朝 まだ眠い バーニー バーニー家 べた凪 女子部 タープだけ残して



 FSP2.gifウィスパー ナイスショット 二艇体制 二人乗せ 夏の湖畔 スイム〜 夕焼け 外国製 星夜 女子部







↓よろしければ1minute×4ご覧下さい↓











SUP & kayak > 本栖湖 Camp, Feathercraft > Kahuna exp, Feathercraft > Wisper, SUP & kayak, report : Edit
2011.07.27 Wed 22:10:: - :: -