Life with dog
<< 奄美・島縦漕vol.1 :: main :: 奄美・島縦漕vol.2 >>

原点回帰

ドッグランサイト
Nikon D3 AF-S 14-24mm F2.8G
今イチすっきりしない天気予報の週末。
なら、のんびりまったり呑み食いしながらワンと遊び、おしゃべりしましょうと
久しぶりに富士すそ野でキャンプしてきました。

過ごし方も飲食も、そして幕も道具もキャンプを始めた頃のように
違うのは大勢のお友達が居て一層楽しかった事。
こんなキャンプもやっぱりイイネ。

■富士すそ野ファミリーキャンプ場 2011.8.27-28 天気:曇り 気温:21℃〜27℃ ■


ドッグラン区画を予約してのキャンプなので朝ものんびりムードで、AM8時に御殿場のスーパーで皆と合流してお買い物。今回は食も気兼ねなく、共同で準備しての割勘スタイル。夜のメインは超久しぶりに金華豚しゃぶしゃぶだv
肉類はもちろん山崎精肉店に寄って購入。わだかまりが残らぬようにココだけは各家管理にした(笑)
ご一緒したのはちょこはな家、バーニー家、ボランチさん(デイ)。

3区画を連結した専有スペースは、区画が広い上に植込み等も無い為かなり広々で贅沢な感じ。サイト前を広く空けていても(他人に)張られる心配無いわけだし、目前は芝生のドッグランが広がり開放感は抜群。
そしてワンはドッグランで伸び伸びと、キャンプ繁忙期にのんびりするには最高(と改めて思った)。野趣味を求める向きには不適ですが。

日中は炭火焼きで呑んだり食べたり、ワンと遊んだり昼寝をしたり。
その頃kaikaito家も合流して、夜は皆で肉々パーティー。
翌日は天気が良くなって暑くなりそうだったので、定時にチェックアウトしてなんと昼過ぎに帰宅(早っ)

のんびり行って、のんびりしながらよく笑い食べ呑み遊び、
速攻帰りで、また自宅でのんびりと充実したのんびりな週末でした。
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!

設営 広々 ハイスタイル 馬刺 焼き鳥 遊ばせつつ ワンコプール kaikaito家 MHW 内部 午後 アリエル バーニー ランタン 準備 宴開始 金華豚 宴中 朝ラン 晴の朝


title
バロン ハードル 取ったよ アイリ えへへ 兄ちゃんスゴ ちょこ ちょこ はな はな バーニー バーニー 仲良し 集合 活き活き


Camp dog, report : Edit
2011.08.31 Wed 17:22:: - :: -