Life with dog
<< 梅雨入り直後にキャンプ! :: main :: ママの物欲 >>

やまぼうしrepo〜雨ニモマケズ〜


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
快適ナ道具ニカコマレ
物欲ハイッパイ
決シテ妥協セズ
イツモ何カホシガッテヰル
一日ニ純米酒四合ト
少シノ野菜トイッパイノ肉ヲタベ
アラユルモノヲ
ジブンノ物欲ノママニ
ヨク見聞キシテワカリ
ソシテ買ウ
・・・・・
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイノ?(^^;;

宮沢賢治「雨ニモマケズ」

前日には梅雨入り宣言が出るなど、少々天気に不安をもちつつもひょっとして晴れるかも
なんて期待を見事にぶち破り、時折激しい雨の中
久しぶりにモーchanファミリーと、そしてキャンプ初体験のしーたPさんと、
お気に入りの「やまぼうし」へキャンプに行って来ました。
でも道具のおかげか、楽しいキャンプとなりましたv

■やまぼうしキャンプ場:2006.6.10〜11 晴れ後雨 気温:快適■


午前中は晴れ間も
この週末は絶好のキャンプ日和のような気がして、きっとやまぼうしも混むだろうと考え早めに出発。
途中マックスバリューで買い出しして、やまぼうしには8時に到着。一番乗りでした^^;;
雲は多いものの、爽やかな青空の下青々とした鮮やかな芝生、雪の残る富士山もバッチリ見え、サイコーのキャンプ日和。
やっぱりやまぼうしはイイですv
人がくる前にバロンとアイリをおっぱなして遊ばせながら設営場所を検討します。

やまぼうしも今回で9回目になりますが、何故か設営場所は2カ所だけ。
いつも同じ様なレポになっちゃうので(^_^;;せめて違う所に設営しようと、カメラのファインダーを覗きながら画になる所を探し(笑)暫く場内を散策。
なんと場所を決めるのに小一時間もかかってしまいました(優柔不断ですねー)^^;;
今回は、天気が良くても悪くても重宝するレクタLとランブリ5で設営。カッコは今一つだけど、強い日差しもパシッと遮り、開放的で快適!雨でもヤリでも降ってこ〜い!って感じです。(この後本当に雨が降ってきやがりまして泣きましたけどネToT)
ようやく一段落して遅出のモーchan家が来る迄、軽くビールを飲んだりワンコと遊んだり・・・


さ〜て乾杯しよう!
11時頃モーchan家到着。レクタを共同で使う事にしてササッと設営、待ちに待ったビールタイムです。
山ではお逢いしているものの、キャンプでは昨年の暮れ以来半年ぶりっ。
お互いにつまみを持ち寄り、ビール&ワインを飲んで、ワンコと遊んだり、風呂に入ったり、昼寝をしたりのんび〜り過ごしました。
結局私達の他に4組+バイク数台という来場で、案外空いてて拍子抜けしました。

夕方近くなり、雨が少し降ってきたので、念の為レクタを連結して過ごすことにした。これで安心!ま、晴たら日除けに・・・なんて思ってましたが、まさか雨除けになるとは・・トホホ
じつは今回、同じキャバ飼いでカメラにハマってるしーたPさんをお誘いしました。生憎今日は仕事だったようで、早めに切り上げ日が翳り始めた頃に駆けつけてくれました。
と、同時に雨脚も強まってきて・・・(ToT)

昼間からさんざん飲み食いしてましたけど、しーたPさんを加え、仕切り直して晩餐の始まりです。
しーたPさんの差し入れの日本酒で、遅くまで語りあう。テーマは「老化について」(笑)
雨の中夜も更けて、明日の天気に期待しつつ、おやすみなさ〜い。


翌朝も雨
翌朝起きるもまだ雨が降ってる。
しかも強いし(ToT)
予報を見ると昼頃迄に上がりそうな感じなので、焼き物&ビールでたっぷり朝食を採り、風呂に入って大規模な二度寝(笑)
がしかし、お昼になっても雨は止まず、場内は私たちだけになってしまいました。
雨が上がれば絶好なのに〜〜!という思いも届かず、まったく止む気配がないので雨の中撤収して2時半頃キャンプ場を後にしました。
モーchan家の皆様、しーたPさん、雨の中お付き合い頂きありがとうございました〜!


う〜む。やまぼうしはやっぱりいい!雨キャンもまた楽しいけど
やっぱここでは、朝夕には富士山を見たかったなぁ〜また来よv


***Pleasant scene***
やまぼうし到着 芝が綺麗 はしゃぐアイリ レクタL&ランブリ5 貸切状態
レクタLだと広過ぎ? 乾杯〜♪ 爽やか〜 バロンも嬉しそう モーchan家到着 モーchan
レクタ連結 パパじゃないよ 笠雲が・・ ランタンを灯して そろそろ晩餐 翌朝
しーたちゃん ヤケ食いだぁ〜 カッパ着用 パパ〜〜 活発なしーたちゃん わ〜ん

Camp report : Edit
2006.06.13 Tue 23:21:: comments (26) :: trackbacks (0)

Comments

いい景色だなー!雨降っちゃって残念でしたね…。
モーchanがトタトタっと走ってる後ろでデッカいボールをふんがっと加えてるお嬢ちゃんがカワイイです(笑)
そしてつくねに釘付けですっっ!!
キャンプもガキんちょの頃以来したことないですが、楽しそうですねぇ♪
ruri :: 2006/06/13 11:37 PM
あっ、最初の雨ニモ負ケズに関しては華麗にスルーしておきます(笑)
ruri :: 2006/06/13 11:38 PM
ruriさん、こんばんわ。早〜!
見直してる所でした^^;; 早速ありがとうございます。
芝生はイイですよね〜ワンコが映える^^
ルイちゃんと3犬でadidasuパーカ着て写真撮りたいです〜。
お休みが合わないのが残念です(+_+)
アイリの顔スンゴイでしょv あのボールどっかから探して来ました(^_^;; 何もんだヤツは

小さい頃キャンプを?まさか、ふぇら〜り〜で、ではないですよね^^;
ちなみに今でも、道具が小さくなったとはいえ512BBで来てる人は居ません(笑)
そういえば台場でツーバーナー使ってらっしゃいましたね。スゴい!と思いました。

雨ニモマケズ・・・仕事中に一生懸命考えたんだけどなぁ・・・(^^;;ダメ?
バロンパパ :: 2006/06/14 12:09 AM
バロンパパさん、こんばんはー!!
アメニモマケズ・・・笑っちゃいました。まんまワタクシ!!少ない野菜とたくさんの肉・・・な辺りも一緒!(*≧m≦*)ププッ

ところで、私もこの週末は「やまぼうし」を検討していたんですよ〜。
近くの御殿場馬術競技場にて、JKCの競技会が有り、お友達が出るのでキャンプしがてら応援にも行って・・・なんて考えてたんです。
で、結局ビブリに行ってしまったんですが、やまぼうしに行ってれば遭遇出来ましたねー、残念!

レクタのL、私も欲しいんですー。ベージュ×赤/シールドのLをヤフオクで狙ってるんですが出ません。出ないとどーしても欲しい!!アメニモマケズ出るまで待ちます。
だって、今年からのNewカラーのレクタは色が「・・・」なんですもん。
暑い夏はデカいタープが快適ですよねー、欲しい、欲しい、欲しい×100回。( ̄m ̄〃)
Geminiママ :: 2006/06/14 12:50 AM
バロンパパさん、こんばんはっ。

圧巻ですっ!とってもゴージャスなレポ。
見ごたえたっぷりでおなかいっぱいです^^
大雨に降られた辛さがまったく伝わってきませんよ^^
逆にうらやましいくらいです。
1枚目いいですねっ。
soe :: 2006/06/14 01:26 AM
アレレ?いつものFrashのレポートではないのですね。(^^)
しかし、見事な芝のキャンプ場ですね。
管理大変そう〜。でもコレなら雨でも快適に過ごせそう。。
気温はどうすか?ワンコ濡れちゃうと震える位の気温なのかな?

しかし!!!!あとでDMだしまーっす!
ちょび :: 2006/06/14 06:42 AM
寝て起きて再びお邪魔します(笑)

うちのトッサマカッサマは思いっきりインドアでしたので、家族では一度も行ったことなかったですよ^^
トモダチと、です!その前に当時はちゃんとセダン乗ってましたってばー!(笑)

それと、お台場のツーバーナーはレンタルですよー!
予約しておくと機材から食材から全部用意してくれるお手軽アウトドアです^^;

でもホント、バロンパパさんちを見てるとキャンプ楽しそう!って思います♪
機材もし揃えたらといくらかなーとか考える前にうちのダンナしゃん週休1日だ…(涙)

いつか3アディダス是非撮ってくだしゃーい!!
ruri :: 2006/06/14 09:27 AM
アメニモマケズ、雨キャンを堪能されましたね^^
撤収と撤収後を考えなければ雨も良しです。
やまぼうし、僕には綺麗に整いすぎている印象があってなかなか再訪できていません。
野営っぽい場所だけを選んでいるわけではないのですが、ここら辺のバランスが微妙だっりします(笑)
でも、オシャレなスタイルでのレポを見ると行きたくなっちゃいます♪
今度レクタL3発でご一緒しましょう(^^)
でっぱ :: 2006/06/14 09:29 AM
宮沢賢治泣きまっせ(笑)
結局お掃除中止でこの青空が拝めなかったアホな自分を恨みます・・・
バロンパパさんにかかると雨の辛さは微塵もないレポートでさすがです〜〜マジシャンのようです。
モーちゃんの走っている写真次回原画をください。珍しく楽しそうに走っています。

去年と同じレクタ連結ですけど内部が低いスタイルになっているのが興味深いです。
やまぼうしはやっぱり好きです。年に数回はまったりしに行きましょう。
mo-chanママ :: 2006/06/14 10:07 AM
おはようございます バロンパパさん
とても悪天候の週末に撮った写真とは思えません。
しかしアングル決める為に設営場所を1時間近くかけてるとは・・・さすがです
TOPの薄暮の写真いいですね〜
レポの写真見ると行きたくなります。
雨上がりの写真あれば最高でしたね(笑)
golgo13 :: 2006/06/14 10:45 AM
*Geminiママさん、おはようございます。
むふふ。やっぱり同じですか^^; こんなに煩悩のままに生きてて良いのでしょうか?
これをLOBAS(Lifestyles of Butuyoku and Syokuyoku)といい、
ある意味とっても意識の高いライフスタイル。ですよね?(笑)

ビブリに行かれてたの読み逃げしておりました^^;;
いつもスゴいな〜と感心しております。
レクタLはフリーサイトに行かれるGeminiママさんには、いいかもしれませんね〜。
シールド限定ですが、雨の日も日差しの強い時も重宝しますよ。
小さなテントならすっぽり入っちゃって、夏でも涼しいかも。雨なら車を入れて・・・
広さも魅力ですが、メインポールが高いので、涼しく開放感があります!
どうです?背中押せませたか?^^;;
まぁこんな事書かなくても今頃ポチッと・・・(笑)
2週間前くらいお茶の水のエルブレスで売ってたような?見かけたら一応連絡します^^v

===========================================
*soeさん、おはようございます。
早速ありがとうございます。見応えありましたか?
自分ではサラッと作ったつもりでしたが・・・(^_^;;
芝生だと、少々の雨でも快適ですよね。ワンコも汚れないし
逆に肉球が綺麗になってました^^;
でも設営場所を少し失敗しました!段差のある所の直ぐ下に設営したので
終盤は雨が貯まってきてしまいました(>_<) 雨が降りそうな時は上の方がイイですね。

===========================================
*ちょびさん、おはようございます。
そそ、これだと仕事中に出来るので(爆)
ここは元々芝生屋さんなので、慣れてるのでしょうが大変でしょうね。
綺麗な芝生のポイントは床土にあるそうです。
土オンリーは×、水はけの良い細かい砂利を混ぜてるそうなので、より快適です。
新しいお家の庭に張ってみてはいかがでしょう?
夜はトレーナー1枚に薄いジャケットで丁度良い感じでしたが
濡れるとワンコは寒かったようです。日が射せば暑いくらいなんですけどね〜

ウ〜ム。週末の天気ビミョーですね(-_-;; 私も調べておきます。

===========================================
*ruriさん、おはようございますv
あ。やっぱり^^ 車の趣味がアウトドアは真逆ですものね^^;;
その頃はセダン?ありますよ、ふぇら〜りも(笑)

お台場のはレンタルだったんですね。でもホワイトガソリンでは使い方難しかったでしょう?
身一つで行って、帰りも楽々〜なアウトドアもイイですよね〜!

キャンプ・・・案外辛い事もありますよ。 PCとかTVないし^^
でもそんな不自由さが楽しい!と思えるようになってきました。
それに外だとワンコ達が、飼い主を慕ってくるのがとっても魅力です〜
> いつか3アディダス是非撮ってくだしゃーい!!
もぉ〜それはぜひ!日帰りイベントででもお逢いしたいですね〜。
美男&美女のお二人と、バロンの親戚ルイちゃんと^^(親戚サイト閉鎖しちゃいましたねToT)

===========================================
*でっぱさん、おはようございます。
アメニモマケズ。行って来ました。
っていうか本意じゃなかったんですけどね(笑)
やまぼうしは確かに、犬が居なければどうでしょうね?
私もそれほど気に入らなかったかもしれません。
まぁ富士山がド〜ンと写るのでサイトの見栄えはしますけどね^^;;
以前はココでも大自然だなぁ〜と思ったものですが、今では街中って認識です(笑)
レクタL×3イイですね〜。画的にも体験したいです〜^^v
バロンパパ :: 2006/06/14 10:54 AM
*モーchanママさん、おはようございます。
↑食以外はモーchan家もピッタリだと思います^^;
土曜日の午前中は薄曇りって感じではなく、
青空に雲がいっぱいという天気だったので、なかなか爽やかでした。
まさか清掃がなかったとは思わず・・・残念でした。
モーchanの横のアイリがアホ顔ですが^^; よかったら頂いて下さいv

さすが、見所が違いますね!確かに低くなってますね〜
このスタイルだと、より天井が高いので涼しいのかもしれませんね。

ハイ!年に数回は老化の報告しあいましょう!(笑)
久しぶりにお酒を交わしながらの歓談、とても楽しかったですv

===========================================
*golgo13さん、おはようございます。
レンズのせいかもしれません^^
それとも、前日にローパス清掃持って行った際に「写りが暗い」と言ったのを調整したのでしょうか?
なんか明るく写ってましたv
あはは。馬鹿でしょ〜1時間もかけて^^;
設営想定カ所に車おいて、カメラ覗いて決めました。居住性は無視です(笑)
こんな余裕があるのも、フリーサイトならではですね。
ここなら328でも撮れる引きが確保出来ますよ^^;
雨上がり〜〜ホント欲しかったです(ToT)
バロンパパ :: 2006/06/14 11:10 AM
見せて貰いました。
本当にマジシャンなのではないですか?(笑)
綺麗な写真ばかりです。
老化の報告し合う内は、きっとお年を取らないですよ。
BLOGが重たくて、ご迷惑をかけています。
頑張れ、S社(汗)。又覗きにいらして下さい。
綺麗な写真と可愛いワンちゃんで癒されました。
chichiの母 :: 2006/06/14 11:29 AM
バロンパパさん、こんにちわ。
キャンプシーンが美し過ぎます(笑)
いやいや写真を意識して設営場所を考えているとは恐れ入りました(^^;
ある意味やらせですね(爆)
これでは見てる方もたまりません、行きたくなるはずです。
ガルビィとかBe-PAL見ててもキャンプ行きたくなんないんですけどね〜。
ということで、今週末行って来ます(笑)天気が今一つですが・・・
富士山が見えない時は何処がいいでしょう?
山崎精肉店がじつは楽しみだったりするんですが・・・(^^;;
ジョンパパ@出先 :: 2006/06/14 12:10 PM
詩人?コピーライター?のバロンパパさんこんにちは
最後の「ワタシハナリタイノ?」のオチが最高です。

>LOBAS(Lifestyles of Butuyoku and Syokuyoku)
これ↑広めましょう!(笑)

私も「やまぼうし」行ってみたいです。遠いですが・・・
まあ、ついでの富士登山?も計画してでしょうか。
なにせ一度も登ったことがないアホですから ^^;;
茶ちゃチャ :: 2006/06/14 12:11 PM
こんにちは。しーたの写真ありがとーございます^^。いただいちゃいました(m_m)。
バロンパパさんの「物欲」って、「所有」で終わられていないところがいいんじゃないでしょうか(笑。
持つことで満足しちゃったりってケースも多いと思うのですが、だけでなく、諸々の道具を「ふつー」に使わないところがまた^^。(変わり者だと申し上げてるワケではございませぬ・笑)
"LOBAS"の「B」は「B型」かも?^^

ところで、TOP写真の光はレタッチ・・・じゃないですよねぇ。上から4枚、シグマさんではなく、あの大口径でしょうか?(見せて下さいと素直に言えず、横目でガン見してました・笑)
しーたP :: 2006/06/14 12:58 PM
こんにちは。
まさに緑の絨毯という感じですね〜。確かに子供にもワンコにも楽しそうな所ですね。
どなたかのカキコにもあったけど、写真が良すぎます!
持ってる機材も良いのでしょうけど、それを存分に活用しているのが凄いです。
広角から望遠まで隙がないですね。
以前のレポも見ましたが、苦労の甲斐あって(笑)違うキャンプ場のようです。
これでまたやまぼうし混んじゃいますね(笑)
「老化について」興味津々です(^^;


雨ニモマケズとLOBASに大ウケでした〜^^
D200 :: 2006/06/14 02:09 PM
こんにちわ。
まぁ〜まぁ〜素敵ですね〜あいかわらずポジティブ写真一杯で元気になります。
雨の日までも楽しそうに撮っちゃうんですね
ワンちゃん達も楽しそう♪(*⌒ー⌒*)b

ところで、こちらのブログはこんなに写真あるのにサクサク動きますね〜
バロンパパさんの事だから、写真も適正な容量で気を使ってらっしゃるんでしょうけど・・・
ソネブロ重過ぎます(*`∧´)いただいてるコメントに返事書けませ〜ん(_ _;)。。。
まぁ無料で使わせてもらってるので、文句を言うのは筋違いなんでしょうけどね。
ちゃんとお金だしてcgi設置しようかな〜?と思ってます。Serene Bachいいなぁ(^-^)v
ミ〜ナ :: 2006/06/14 02:49 PM
そうそう 書き忘れました
Geminiママさん見てますか

>レクタのL、私も欲しいんですー。ベージュ×赤/シールドのL
みなさん意外と気づいていないのですが
スノーピークのインターネットショップには
いまだにレクタLのベージュ/エンジを売っているんですよ
ただし、レギュラーセットでノンシールドになるのですが
こちらでご確認ください
http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/index_tarp.html

TP-542RS-BG HDタープ・レクタ(L) レギュラーセット
下のカラーリングの部分に書いてありますよ
SPのカタログにも載っています (#^.^#)
茶ちゃチャ :: 2006/06/14 06:17 PM
*chichiの母さん、こんばんわ。
明るいレンズのおかげでしょうか?^^;
確かに雨っぽくはないですね。
若い人を交えての老化報告は楽しいですね〜
ある意味老化が楽しくなります(笑)
ソネブロさん、どうしちゃったんですかね〜昼間ちょっと見れたんですが
また不通です(>_<) 楽しそうなコミュニティだけに残念ですね。
改善をお祈りしております。

======================================
*ジョンパパさん、こんばんわ。
あはは。今回は特別ですよ!何せ9回目のキャンプ場ですから・・・
写真は、創り上げないといけません^^; ある意味やらせですね。
え〜!今週末行くんですか?ひょっとしてニアミスかも^^;;
富士山が見えない時ですか・・・
背を向けるとか(笑)便利さでいうと水廻りに近い方でしょうね。
あと雨の時は水の通り道があるので、オーナーさんに聞いてみるといいでしょう。
山崎肉屋は金華豚は勿論ですが、馬刺、串カツお勧めです。
9時過ぎに行くと揚げたてですよん(^^v

======================================
*茶ちゃチャさん、こんばんわ。
エッセイストのバロンパパです(笑)
↑キャンプ場でつぶやいてました^^;; LOBASいいでしょ^^ でもバカっぽいですね(笑)
富士登山がメインではないですか?骨休めにやまぼうし。
かなりハードらしいですよ〜。私も登ったことありません
私の周りはアホな人が多いです^^;;

まだネットで古いモデルを売ってるのは知りませんでした!
いや〜まで売ってるんですね。知らなかった^^;
つか、これ売れるのでしょうか?(笑)
Geminiママさんもこれはご所望ではないと思いますよ。
シールドじゃないし、スチールポールだし。色々お持ちなんでたぶん幕帯だけかと^^
一時期安く売っていたのを知っている人にはこれはどう映るんでしょうかね〜

======================================
*しーたPさん、こんばんわ。
被写体に飢えている私にとって(笑)しーたちゃんはイイ被写体ですね〜
もっと光のある時に撮ってみたいです。
私はイメージ先攻型なのかもしれません。こういう写真が撮りたいからこのレンズ。とか
快適に過ごしたいから、このキャンプ道具が必要。って感じです。
写真のイメージは先述の三好氏かなぁ〜。道具はほぼ揃ったので今度は南の島に旅欲かな?^^

TOPの写真はNC4で少し調整してますが、ほぼ実写像です^^;;
夕刻〜暫くはシャッターチャンスです。完全に日が沈むと案外面白くないんですよ。
しーたPさんのもギリギリの時間でした。
上から4枚?どういう意味でしょう?年寄りにも判り易く^^
周辺が極端に歪んでなければ、例の17-55ですv
D70sに装着しちゃうおう!と思ってたんですが、余裕がなかったです^^;

======================================
*D200さん、こんばんわ。
いやいや、本当に緑の絨毯なんですよ!
真っ暗闇で、例え転んでも怪我は絶対ないでしょう。
お子さんの為に一度お試しあれ!ここで撮ると子供も映えますよ!保証しますv

多少変化を感じて頂けましたか?苦労した甲斐があります(笑)
今度D200さんも「老化について・第二部」byLOBASチームに参加しますか?(爆)

======================================
*ミ〜ナさん、こんばんわ。
ポジティブな写真を目指しているので、嬉しいですvありがとうございます。

このブログ、サクサク動いてますか?安心しました。
適正な容量・・・というか、
自分でサーバー借りてやると常に、圧縮比率と画質を天秤にかけジレンマに陥ります。
なので必然的に軽くなります(笑)
ンー確かに昨今のソネブロは酷いですね。会社の光ファイバー単回線でも繋がりニクいです。
自宅でネットやる時間帯はほとんど繋がりません(>_<)
無料とはいえ酷過ぎませんか?無料でもFC2とかイイですよね。
出来る事なら引っ越して欲しいです^^; もちろんSerene Bachは抜群ですよ(笑)
バロンパパ :: 2006/06/14 10:21 PM
わははっ!
楽しい詩を拝見しました。
写真も、実に美しくさすがです。
こういう風に鮮やかに撮りたいものです。
いつもそう思います。^^;
写真集をめくっているようです。
LaLaちゃん :: 2006/06/15 08:59 AM
LaLaちゃんさん、おはようございます。
雨ニモマケズは、LaLaちゃんさんには当てはまりませんね。
むしろ元文のイメージで、尊敬します。
お褒め頂き、恐縮です^^;
里山のお写真に比べれば、まだまだですが機材に助けられています^^
写真泣かせの天気が続きますね
バロンパパ :: 2006/06/15 10:16 AM
パパさん、すばらしいレポ拝見しました!
本当、雨だったとは思えない素敵な写真♪
先日、過去のレポをまた拝見させて貰ったのですが
画像がドンドン良くなって行きますね!
やはり物欲の賜物レンズの違いなのでしょうか?
(もちろん腕やテクも)

ランブリ〜やっぱカッコイイですね〜〜〜(≧∇≦)
アメ二ティはもう使わないの!?( ̄m ̄* )
Cheena@会社 :: 2006/06/15 12:57 PM
Cheenaさん、こんにちわ。
いつも会社から大丈夫ですか?^^;;
過去のレポを?重ねてありがとうございます。

ドンドン良くなってますか?
恐らく皆さんに見られてるという意識が一番ではないでしょうか?
だってまずは、レポの事考えて設営しますもの(笑)
「この方向から富士山入れて撮るから、ランブリが一番カッコ良く見えるこの角度で」とか(爆)
なので全部同じアングルになってしまいます(^_^;;
アメニティの出番ないですね〜。
一度アメニティだけでキャンプってやってみたいと思うのですが、結局アレもコレもと
ゲスト用になっちゃうかもしれません^^;
バロンパパ :: 2006/06/15 05:16 PM
我が故郷の師宮澤賢治が見たらさぞかしお嘆きになられる事でしょう。

けど、笑えた。
のんびぃ〜りいいキャンプでしたね。
KAZU :: 2006/06/16 08:51 AM
KAZUさん、おはようございます。
宮沢賢治さんに、大変失礼しました〜m(_ _)m
でも大変尊敬してますよ。「銀河鉄道の夜」とか「ポラーノの広場」とか大好きな作品です。

ワンコとのんび〜りキャンプ。やっぱりイイですね、我家の原点のような気がしました(^^v
バロンパパ :: 2006/06/16 10:56 AM

Comment Form

Trackbacks