Life with dog
<< Solo BKP@笹川流れ :: main :: Feathercraft 1年経過 >>

うららかな朝霧で

ぽかぽかー
Nikon D3 AF-S 14-24mm F2.8G
ぽかぽか陽気の朝霧で過ごす週末。
今さら絶景も感動も新鮮さも無いけれど
たくさんのお友達とお逢いして、食べて笑ってワンと戯れ・・・
それだけですがそれが幸せ。

■朝霧ジャンボリー 2011.11.12-13 天気:晴時々曇り後雨 翌日快晴 気温:6℃〜20℃ ■


久しぶりに土日とも晴天予報の週末。
この時期としては異常に暖かく(ほぼ半袖)
めちゃくちゃ大勢のお友達とお逢い出来た事以外は特筆すべき事は無く。
箇条書きでレポ(笑)

朝霧ジャンボリーには8時到着。
意外に混んでいた。(ワン連れだらけだった)
だけどゆったりは過ごせた。
ご一緒したのはちょこはな家・バーニー家・kaikaito家。
お逢いしたのはレオ家・ganmo家・源家・シトラ家・tera家・・・
風無く、暖かだった。
だけど虫はほぼ皆無の季節になっていた。
午後遅くから曇り夜は一時雨。
長く呑んだ。
日曜日は朝から快晴、暖かな朝だった。
たくさん食べた。
いっぱい遊んだ&笑った。
バロン&アイリも楽しそうだった。
ワンが疲れて帰りを急かした(笑)
13時過ぎにチェックアウト。中央道は混み始めだった。

という
暖かで爽やかで、こんな風にアウトドアで過ごせたら・・・
という理想的で心地良いキャンプでした。
ご一緒した皆様・お逢いした皆様ありがとうございました。

それにしてもぽかぽかで漕ぎも良さそうだったなー。
こんな陽気の週末が続けばいいのに。

Iサイト サイト MHW オープンエアー ピザ 試着 AKBなアイリ アイリ フレブル 夕暮れ 牛タン 爆睡 バーニー 月夜 暖かな朝 快晴 ganmo 朝食 撤収 バーニー バーニー2 はなちゃん ちょこちゃん アイリ バロン
Camp report : Edit
2011.11.15 Tue 18:10:: - :: -