Life with dog
<< FCmeet :: main :: サクラサク >>

CAVAmeet

キャバデイ
Nikon coolpix P7000
FCmeetの翌日はCAVAmeet。
幕張メッセで行われるジャパンペットフェアに行きつつ
千葉ベイエリアでお友達と遊んできました。
人混み嫌いでイベント嫌い。なので一度も訪れた事がなかったペットフェア。
でもママは以前から行きたがってるし(私は前日に遊んだし)、バロン&アイリが日頃お世話になっているiDogさんにご挨拶するにも良い機会。とお久しぶりのちょこはな家とバーニー家にお付き合いしてもらって行ってきました。

まずはワン達のガス抜き。
前日とは打って変わって気持ちの良い快晴。入場前にワンを遊ばせようと1時間前に到着するも・・・既にとっくに到着してるちょこはな家とバーニー家。職人方の朝には敵いません(笑)

快晴 バロン アイリ ちょこ はな バーニー おやつ 集合写真


いよいよ会場へ。
初めて訪れるペットフェアは思った以上の人とワンコ。豊富なブースで、初めて目にする様な面白そうなグッズもいっぱい。
カヤックやトレッキング時に良さそうだな〜なんてものもあったり、ワンズは試供品のオヤツがいっぱい食べれてこれはこれで嬉しそう。
"ペット"なのでワン以外の動物関連もあって興味深く、思ったより楽しめました。でも人酔いして滞在時間は1時間程^^;

それよりみんなで海岸で遊んだり食事をしたりお話ししたのが楽しかったし、ワン達も公園で遊んで時が一番楽しそうだった。
みんなで集うならやはりキャンプがイイ!と思った週末。そろそろワンキャンしたいね〜。
会場 カート iDog スポーツ PFD
ザック フクロウ 立体 お父さん犬 お友達
dog daily life : Edit
2012.04.05 Thu 17:53:: - :: -