Life with dog
<< サクラサク :: main :: BKP's内房 >>

ヨサクラ12'

夜桜
Nikon D3 AF-S14-24mmF2.8G
冬キャンプや雪山にアツかった頃は寂しく感じた春の到来。
けどそれらも一段落して一際寒かった今冬。
例年に無く待遠しかった春がようやく・・・
バロン&アイリの散歩コースの桜も今週に入りやっとという感じで満開に。
でもすごく遅かったのかと思いきや、振り返るとほぼ例年通りだった。

昨年は震災で中止になったライトアップが復活し、
この日(4/9)はMax25℃と暖かかった事もあり、今年はなんだかすごく温もりを感じる桜。
これから始まる春〜夏への期待感がモリモリ湧いて来る。

こうして毎年変わらず訪れる桜の季節。
綺麗なのも勿論だけど、今年はとりわけ春になったんだな〜って実感がイイと思った。
"変わらない"って事が嬉しく感じたりする年頃なのです。

毎年同じ様な写真で代わり映えしないけど、
今年も変わらず元気にバロン&アイリと一緒に見れてそれが幸せ。

桜1 桜2 桜3 桜4 桜 桜5 桜6

暦年の桜photo⇒2008200920102011
daily life photo : Edit
2012.04.11 Wed 17:25:: - :: -