Life with dog
<< 敵を知ろう(笑) :: main :: 楽園島-三好和義meetsα- >>

嬉しい誤算^^

奈良田湖にて
青空の下でキャンプ
この週末もまたファミキャン。久しぶりに有給をとり金曜日から行って来ました。
この時期の2泊3日、天気予報も芳しくなく、またまた雨を覚悟してのキャンプでしたが
土曜日は朝から青空が!\(^o^)/バンザーイ!
携帯も圏外で世俗から隔離され、しかもまったく期待していなかったので、とっても嬉しかったですぅ
でも判っていたら早起きしたのに。。。(T_T)
結局今朝は少し降ったものの、大きな崩れも無くパリッと乾かして撤収することが出来て、
久しぶりに爽やかなキャンプを楽しむ事が出来ました。
やっぱり、雨より晴れたキャンプの方が楽しいですね〜。写真的にも(笑)
Out Door Camp : Edit
2006.06.25 Sun 20:52:: comments (13) :: trackbacks (0)

Comments

お疲れ様でした。
渋滞ハマりませんでした?
無事、帰られたようで、よかったです。

久しぶりにお会いできて、お話して、飲んで(笑)
楽しい3日間でした!
いろいろご馳走になっちゃって、スイマセン。

また、機会があったら、ぜひ、ご一緒させてくださいね〜
ありがとうございました
べるまま :: 2006/06/25 09:35 PM
こんばんわ。また行ったんですか!?
綺麗な写真ですねー!こんなに晴れてたんだ〜しかも2泊で(@_@)羨ましいです!
何処へ行かれたんでしょ?
久しぶりに爽やかなキャンプ風景が見れそうですね。
レポ楽しみにしておりま〜す。
ジョンパパ :: 2006/06/25 10:01 PM
おぉ! 早っ(笑)
お世話になりましたぁ。めちゃめちゃ楽しかったっす。
上の写真って2日目のですか? そんなに雲が綺麗な空だったっけ?
うちが行った雨畑の方はどんよりしてたよ。
美味しい料理と楽しい会話、ありがとうございました。
また行きましょう!!
やっち :: 2006/06/25 10:24 PM
お〜〜っ!お静かだと思ったら金曜日から行ってらしたんですね。
早川って電話も繋がらないよいところなんですね〜〜一度は行ってみたいっす。
お互い素晴らしい梅雨の晴れ間をゲットできたようでよかった!
白馬かと思って常念岳山頂からヤッホ〜〜って・・・言ってませんけど(笑)

しかしバロンパパさんの空の青はきれいだなぁ〜〜レンズ買い換えないとダメ?腕も換えないと?
うちの青空には一杯ゴミが写っていてどうにかしてくれです。言ってやってくださいね(苦笑)
mo-chanママ :: 2006/06/26 11:01 AM
うは〜またビビッドな写真ですね〜。
なんて言うお花ですか?黄色〜赤のお花と紺碧の空が気持ちいいですo(*^o^*)o
さぞやステキなお写真が撮れたんでしょうね〜楽しみにしてます♪
ミ〜ナ :: 2006/06/26 11:09 AM
バロンパパさん、おはようございます。
何処へ行ったんでしょう?またまた素敵な所ですね〜レポ楽しみです^^
我が家も土曜日起きたら良い天気だったので、急遽キャンプに行こう!
と思いましたが、気づいた時には東名大渋滞で断念しました(涙)
早起きしないとダメですね〜〜
D200 :: 2006/06/26 11:43 AM
EX、いいトコだったでしょ?(笑)
私は何度も行ってますが、周辺エリアは未探索だったりします(苦笑)
こんなキレイなところがあるんですね〜個人的には今年こそ紅葉の季節に
訪れたいと思ってます。
zouta :: 2006/06/26 01:44 PM
スイマセン。金曜日サボっちゃったのでさすがに今日は忙しいです^^;;レス遅れました!

*べるままさん
帰りは至極順調でしたよ。途中で昼食とりましたが
順調に走れば2時間半くらいの距離ですね。
あの後スグに大雨降りませんでした?
やっぱり撤収して良かった〜〜と思いましたよ。

こちらこそ、キャンプ場の手配からお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
いや〜それにしても食べました。飲みました。
ビールの空き缶スゴかったですね(^_^;;

また零下キャンプしましょ〜〜^^

=========================================
*ジョンパパさん
会社員歴20年にして年に数回の有給ですよ。たまにはイイでしょ!^^
普段は大忙しなんだから(うそ)
>何処へ行かれたんでしょ?
内緒です(笑)べる家に行けば判りますよ〜
晴れた。といっても土曜日の日中だけなんで・・・
でも雨の予報だったので、濡らさないで帰ってこれただけでもありがたいです。
レポは・・・またヒツコクなりそうですよ(笑)

=========================================
*やっちさん
「Jフォン」思い出してくれてありがとうございます。
お礼と言っては何ですが・・・・

「餅太郎」!(笑)スッキリ?

> 上の写真って2日目のですか? そんなに雲が綺麗な空だったっけ?
ハイ、早朝は(笑) もっと早く起きなきゃダメですよ。

こちらこそありがとうございます。
手のかかる車(爆)にしてもいいかなぁ〜と思いましたよ^^v

=========================================
*モーchanママさん
さすがに大資本の傘下だけあって
これじゃ採算取れねぇだろ〜という感じでお得感がありましたよ。
2枚目の写真の正面は笊ケ岳(2626m)ですが、
周辺は登山道だらけで意外に奥深い地域でビックリしました。夜叉神峠に近いです。
間ノ岳登山道への道はまだ冬期閉鎖中!でした(汗)

ローパス汚きゃレンズも腕もないでしょ〜
大きなゴミ以外にも汚れてて清掃すると見違えたようになります。
ちなみに私は先日やまぼうし行った前日に清掃出しました^^v(D2Hは自分で出来ないので)

=========================================
*ミ〜ナさん
なんていう花か知りません^^;;
花といい、鳥といい、星座といい知らないで撮ってるんだからイイかげんですよね(自爆)
う〜む。これがベストショットかも知れません(笑)

=========================================
*D200さん
あらあら、渋滞で断念ですか〜?これからの季節は天気の良い週末は
東名6時前ゲートインが基本ですよ^^;
山梨県のランドローバーEXという所に行って来ました。
ここなら奥様&子供もOKかもしれませんよ(但し炊事棟はお湯が出ませんが)
とても手入れが行き届いたキャンプ場でした。詳しくはレポにて(笑)

=========================================
*zoutaさん
さすがにZさんのお勧めだけあって、採算を無視した見事な高規格(笑)
私も大好きです。こういうとこ(^^v
また行って見たいな〜レンジ3に乗って(ぼそ)

奈良田湖は片道1時間ほどですが、この花以外は特筆するところではないです。水は綺麗でしたが
野鳥の公園はもってのほか(苦笑)
キャンプ場でまったりのんびりが良さそうですよv
バロンパパ :: 2006/06/26 03:59 PM
そ。そうだ〜餅太郎だ〜〜〜〜〜!!!(笑)
渋滞。
我が家も、珍しく
っていうか、このところ、東名で事故渋滞には巻き込まれてないんですよ
でも、厚木で必ず、自然渋滞〜
これがなければ、それでも我が家は3時間かかるのですが、
2時間半なら、また行ってもいいと思った?(笑)
紅葉の頃は、キレイなので、また行きましょ〜!♪
ビール飲みスギだよねぇ(-"-;A ...アセアセ
べるまま :: 2006/06/26 07:51 PM
綺麗な空とお花ですね。最近はずっと週末の天候が
優れなくて、ガッカリしていました。
mo-chanママさんもバロンパパさんも、今回お天気に恵まれて
良かったですね。
何だか銀塩写真みたいで、いいです♪
melさんにお逢いしました(^^)v楽しかったです。そして…
何か新しい菌を頂きました。
渋谷で朝まで開いているお店…今度教えて下さいね(^_-)-☆
chichiの母 :: 2006/06/26 09:45 PM
*べるままさん、こんばんわ。
スッキリしましたか?(笑)
今日会社で・・・
「駄菓子屋でさぁ〜。この位の猿の絵が書いてある袋に入っててさぁ〜。・・・」
と若者に尋ねたら、ほとんどの人が「どんどん焼!」って答えました↓
http://www.carayoko.com/window/item/1224.html
知ってるこれ?ジェネレイションギャップを感じました^^;;
やっぱコレですよねv
http://catcher.big-e.ne.jp/combhtml/1000000289.html
で、猿居ないし・・・・(-_-;; 記憶力がアヤフヤ〜〜

もちろんまた行きたいです〜も少し涼しくてもいいですね。やっぱ秋かな?

======================================
*chichiの母さん、こんばんわ。
この時期希少な、抜けた青空の下をアウトドアで過ごせるなんて幸せだなぁと思いました^^v
こんな青空の下だと何でも鮮やかに撮れますね^^
melさんにお逢いしたんですね。
何か菌蒔かれませんでした?F30のハウジングとか(笑)
渋谷のお店はHPとかないんで、今度お知らせしま〜す^^v
バロンパパ :: 2006/06/26 10:20 PM
あはは。お疲れのchichiの母さんを連れ回しちゃいました〜^^;
で、菌はをちょっとだけばら撒いちゃったかもしれません(笑)
バロンパパさんもキャンプだったんですねー。
みなさん先週末はキャンプや山に出かけられていたようで羨ましいです。
名古屋は日曜日は朝から雨でした。。
この写真を拝見する限り、他にもいっぱい良い写真を撮ってらっしゃったんでしょうねー。
レポはアップされるのでしょうか???(わくわく(笑))
mel :: 2006/06/27 11:07 AM
melさん、こんにちわ。
chichiの母さんと二人で、いったい幾つのカメラをお持ちなんでしょう?(笑)
かなり濃そうな談話だったのでしょうね^^;;

この週末は名古屋は雨だったんですね。
気圧の不安定なこの時期は日本って広いなぁ〜と思いますね。九州では大雨とか・・
土曜日は抜ける様な青空でしたが、山一つ越えた富士五湖では暴風雨だったそうです。

> レポはアップされるのでしょうか???(わくわく(笑))
もちろん^^ あ!え?melさんは?しないの?(冷ややかな(笑))
バロンパパ :: 2006/06/27 06:36 PM

Comment Form

Trackbacks