Life with dog
<< 梅雨ing :: main :: 南房総で海遊び三昧 >>

ハピネス

幸せ♪
Nikon D5100 AF-S18-200mmF3.5-5.6G
バロン&アイリと一緒なだけでも幸せなのに沢山のワンに囲まれて・・・

既に日常になってしまっているキャンプ。
感動や新鮮なシーンは少ないけれど
遊びに幸せ、食に幸せ、そして友とワンズと共に過ごす幸せ。

■浩庵キャンプ場 2012.6.23-24 天気:曇り時々晴 気温:16℃〜23℃■


ワンズとまったり久しぶりに雨の心配が無さそうな週末。たまには高原にでも行ってトレキャンする?それとも北関東の湖?
なんて思ったりしたけど、山は雨上がりでグチョグチョじゃない?ダニもスゴそう。北関東はまだ寒そう・・・って事でママがお友達と決めたのはやっぱり浩庵。近いし安いし湖畔で過ごせプラスαがあってイイのです。

晴れ予報の週末で混むのかな?と思いきや意外に空いてた浩庵。ですが天気も意外に悪くて土曜日はずっと曇天。日曜日後半からようやく日射しが・・・といった天気。
思わず水に飛び込みたい!って季節にはまだまだでしたが風弱く、お友達と過ごすには良いコンデション。
ワンと遊んだり飲食を楽しんだり、ココの所ずっと雨でスッキリしなかった週末の憂さを晴らす様に思い切り、そしてのんびりとキャンプを楽しんできました。

ご一緒したのは前回と同じメンバー。同じ面子で同じ場だけどワンもみんな元気で変わらぬ楽しさ。それが幸せ。
サイト O氏 どんより 女子 遠くに バーニー ロール 爆睡 串揚げ 朝焼け カヤック 溶岩帯 バロン 俯瞰 レークサイド アイリ バーニー ハナちゃん キャバわらわ ワンと フリー まったり ちょこはな ブランチ 乾燥撤収
SUP & kayak > 本栖湖 Camp, Feathercraft > Airline Gemini, SUP & kayak, report : Edit
2012.06.26 Tue 22:15:: - :: -