Life with dog
<< SUP&Kayak連荘進水式 :: main :: あまりに良い天気なので… >>

海辺でまったり

のんびりSUP
Nikon Coolpix AW100
SUPに遊び道具をいろいろ積み込んで
陸からはアクセスし難いビーチでのんびりまったり。。。
土曜日はパッとしないけど、日曜日は良い天気になりそうな週末。ソロ遊び?キャンプ?迷ったけど、日曜日に日帰りなら家族で海で遊べそう。という事でバーニー家と三浦半島へ。

お盆を過ぎてるとはいえ、まだ夏真っ盛りの三浦半島。国道134号線のコンビニは何処も海水浴らしき人々がいっぱいで海水浴場は混んでる雰囲気ムンムン。なのでワン連れSUPには不向きかな?と思いつつカヤックで度々訪れてる宮川へ。
当初はエントリー地にベースを作ってのんびりするつもりだったけど、ココも意外に混んでいて(来て)煩わしそうだったのでSUPに飲食物や遊び道具を積み込んで近くの海岸へ。

歩いて来れなくは無いけど不便で小さな海岸。訪れる人は少なく(というか居てビックリ)、思いの外伸び伸びとそして爽快に、いつもの様にヒトもワンものんびりだらっと夏の水遊び。
カヤックなら物足りないエリアでの遊びだったけど、SUPでしかもワンと一緒なら必要充分。帰路も渋滞少なく近いので、"家族でも"ふらっと訪れるのに良いなと思った三浦半島でした。

設営完了 散策 岩場 クールダウン こじんまり イイネ 荷物 移動 水遊び 城ヶ島 外洋 シュノーケリング ワンズとスイム 散策 まったり 浸水 記念写真 帰還 まるよし 食事

Stand Up Paddle SUP & kayak > 神奈川の海, report : Edit
2012.08.21 Tue 18:21:: - :: -