Life with dog
<< 海辺でまったり :: main :: 星空のいざない >>

あまりに良い天気なので…

来て良かったw
Nikon D5100 AF-S12-24mmF4G
先週の木曜日のこと・・・
仕事をサボって三浦へ。

より大きな地図で 三浦漕ぎ 23.aug.2012 を表示
週明けから連日スーパー快晴のオンタイム。
週末なら羨望のハズの夏の日射しを極力避け
地下に潜ったり日陰を歩いたり
週末まで続きそうな夏日を楽しみに忍ぶ日々。
だけど台風15号発生でプッチン。
こりゃ晴れても海遊び出来ないかも?
って事で精神衛生上よろしく無いので
スーツを脱ぎ捨て夏の三浦半島へ。


この日はカンカンと照りつける真夏の日射し
だけど海は冬の様にキラキラと輝く透明度。
夏の賑わう海岸を横目に大海原に漕ぎ出し
水の中を覗いてみたり
人気の無い海岸でぼけーっとしたり
和田長浜から出艇して城ヶ島をグルッと周遊。

日帰りなのに、近場の三浦半島なのに
(だからと言うのもあるけど)
久々にカヤックをやっていて良かったと思った
私的にはフェバリットな外遊びでした。


写真がもの凄く偏ってたので動画で簡単にレポ。船酔い注意
※Goproは防水ケースに入れてると音声拾い難く単調なので適当な楽曲入れてます。




青い空に碧い海。
そんな中でも主張し過ぎず、かといって調和し過ぎない。

そんなシーンをイメージしてチョイスしたカーボンカラー。
今回はそんな思い描いていたシーンがいっぱいで・・・
カーボンウィスパーのナルシシズムフォトグラフです。
三脚持って来てなくてセルフ撮りが出来なかったのが(かなり)心残り(笑)


tl3.gif
W1 W2 W3 W5 W6 W7 W8 W9 W10 W11 w0 W12


SUP & kayak > 神奈川の海 Feathercraft > Wisper, SUP & kayak, report : Edit
2012.08.27 Mon 18:13:: - :: -