Life with dog
<< バロン&アイリin秋色 :: main :: FCmeeting@宮川・秋 >>

at Seaside

海辺でキャンプ
Nikon D3 AF-S14-24mmF2.8G
カヤックしたりSUPしたりワンズと遊んだり・・・
海辺で過ごす週末。
SUP気温は低くても海水温度はまだ温かい海。風は強い予報だったけど良い天気になりそうだったので風裏を探してSUPして海の幸も楽しんで、と海を満喫するつもりで南房総へ・・・

ところが思いのほか天気悪く何処へ行っても風強く、水遊びって感じでは無いので呑みキャンプにあっさり変更(弱)
地元スーパーで仕入れた幸を肴にのんびりまったり。昼寝をしたり(私は)ちょっとカヤックをしたり・・・
風の止んだ夜からはバーニー家も合流して満天の星空の下、夜の海を眺めながらの焚き火トークと想定外にキャンプらしいキャンプな一日。

翌日曜日は朝から快晴。だけど(だから?)風が強かったので撤収して風の影響が少ない所に移動してSUP。
さすがに積極的に水と親しむって季節では無いけれど、陸に居ればポカポカと暖かく、澄み渡る海を見下ろしのながらのSUPは夏とはまた違った爽快さ。渋滞なんのそので日暮れまで遊んで渋滞の中(笑)千葉を後にしました。

とちょっと予定外だったけど、海辺でのんびり過ごせてこれはこれで豊かな時間。
この季節の海って魚は美味しいし人は少ないし、暑過ぎず寒過ぎずイイなと思った週末でした。

キャンプ 新イス FC ウィスパー 漕ぎ ぼけー 薪割り 夕景 晩餐 バーニー家 月出 翌朝 艇庫 ワンズと散策 移動 波好き 楽しそう SUP 磯場 ワンと 水綺麗 逆光 係留 バーニー 飛行機雲

SUP & kayak > 千葉の海 Camp, Stand Up Paddle, Feathercraft > Wisper, SUP & kayak, report : Edit
2012.11.06 Tue 18:38:: - :: -