Life with dog
<< Hilleberg Boom :: main :: 謹賀新年 >>

Many thanks 2012

01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
thank.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg

今年はバロン&アイリとのキャンプは17泊
道具も含めキャンプ関連記事が激減してるこのサイト。
Life with Dogとブロードなタイトルにしておいて良かったと思うこの頃です(笑)

今年はSUPとジェミニの導入で、海がさらに身近に
ワンズと遊べるフィールドがぐっと広がり、
回数こそ少ないけれど新鮮で充実したアウトドアライフ。
キャンプありきではないけれど、キャンプをやってて良かったとも思った年でした。
(200回超キャンプで書いた様に)ヒトもワンも「楽しそう」が行動の源
加えて自然相手の遊び故、天候や気分によって来年はどうなるか判りませんが
身の丈で、だけど漫然と過ごす事なく楽しみたいと思います。

今年も人と自然に感謝。
沢山の楽しい思い出をありがとう>バロン&アイリ
来年も健康で素敵な一年になりますように。

皆様方も良い年をお迎え下さいませ。
daily life - : Edit
2012.12.31 Mon 07:31:: - :: -