Life with dog
<< Many thanks 2012 :: main :: 流星観望キャンプ >>

謹賀新年

昨年の夏休み

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はLife with dogをお訪ねくださいまして大変ありがとうございました。
(本当に)早いものでまた新たな一年が始まりました。
今年はバロンは11歳、アイリも10歳。(私は50越え-汗-)
そしてLife with dogも10年を迎えます。
10年も続けると、一緒に過ごした記録になってイイナと思う反面、
様々な矛盾も露になってしまうのが難点です(笑)

ワンとの触れ合い方も"ワイルド"から"マイルド"へ徐々に変化中。
自分の老化も手伝って、今は少しでも寿命を縮める様な事は避けたいと考えるように
未知の絶景や体験より、ワンズとの平和な日常に幸せを感じるようになってます。

というわけで、徐々に退屈なエントリーになると思いますが
漫然とインドアで過ごすのは我慢出来ない性。
今年も出来うる限り一緒に遊んだ記録や写真を残したいと思っていますので
Life with dogを、バロン&アイリをどうぞよろしくお願いします。

皆様方におかれましても平和な年でありますように。。。

バロン家一同
daily life - : Edit
2013.01.04 Fri 21:58:: - :: -