Life with dog
<< 海辺で過ごす週末 :: main :: 陸漕ぎ >>

Kahuna 4

カラフルkahuna
OLYMPUS TG-1+FCON-T01
久しぶりにみんなで漕ぎ。
色彩々のカフナが揃えばどんより風景も華やかに。
待ちに待った春だ。カヤックやろー。と集ったものの冬が舞い戻った様な寒い週末。北風は強いし陽射しも無い中、"美味しいヅケ丼"を食す事を支えに諸磯〜城ヶ島をぐるっとプチツーリング。

時折、波飛沫を全身に受けながら、絶景も爽快感も無い生憎な感じのコンデションだったけど。みなで漕げば何か楽しく、話しは尽きづ、取り留めも無いような小さな見聞を共有出来る嬉しさがある。
天気を伺いながらふらっと行けるソロもいいけど、皆で漕ぐのもやっぱり楽しいと思ったのでした。ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。次回はぜひグッドコンデションで!
yoshidaさん yu-ji Kさん kaikaitoさん 城ヶ島 ヅケ 潮まみれ
散策 凪 kahuna 4 上陸 ラダー カフナ
SUP & kayak > 神奈川の海 Feathercraft > Kahuna exp, SUP & kayak, report : Edit
2013.04.02 Tue 17:15:: - :: -