Life with dog
<< 西国海旅・海から世界遺産 :: main :: 西国海旅・本州北西端へ >>

海辺で花金

カヤキャン
Nikon D5100 AF-S12-24mmF4G
MIURA酒場で呑む花の金曜日(死後?)
金曜日の朝の事・・・

Baronpapa:(日曜日は下り坂だけど)今日は抜群にイイ天気、明日も良さそうですね〜。
       こんな日は山か海に行きたいですね〜。
Kaikaito:そうですねー。
B:(冗談っぽく)何処か行っちゃいますか〜?
K:イイですよー。
B:(焦)何時頃上がれそうですか〜?
K:昼にはOKですー。もう帰ります。
B:苦笑(ノリ良過ぎ)

と半ばkaikaito氏に煽られるような格好で(爆)急遽外遊び。
せいぜい前泊登山程度と思っていたけど、思いの外早く集合出来たので、カヤックに飲食を積み込んで、グッドロケーションの地でキャンプを楽しんで、翌日は漕ぎましょうと三浦半島へ。

予報に反し風強く、結果カヤックは充分に楽しめず呑みに行っただけ。みたいになってしまいましたが、カヤックがあってこその海岸での宴は最高に気持ちよく贅沢な時間だった。
こんなカヤックの楽しみ方もまた、イイな〜と思ったのでした。
ただし朝起きたら帰れないーなんて事もあり得るので、海況の変化の見極めは勿論ですが、ゆとりある行程と食料が大切。と改めて感じました。

出艇 夕漕ぎ 野営地決定 風裏 焚火 星空 ハマアサガオ 翌朝 朝から バードアイ ゾイド1 ドラゴンボート 天気はいい 長者池 撤収




GoproHero3を導入して動画に目覚めたKaikaitoさんがムービー作ってくれました(^^)

SUP & kayak > 神奈川の海 Camp, Feathercraft > Wisper, SUP & kayak, report : Edit
2013.05.20 Mon 21:58:: - :: -