Life with dog
<< 西国海旅・山陰路〜エピローグ :: main :: 夏用テント? >>

葉山ミート

SUP
Nikon coolpix AW100
久しぶりのキャバ友さんと
葉山でのんびり海遊び。
キャバズ以前何度かキャンプをご一緒した事があるキャバ友のナナママさん。昨今SUPに(非常に)興味があるらしい、他で体験はしてみたけれどStarbord ASTRO見てみたい、とりあえずウエットは買った(笑)という。
なら一緒に遊びましょうと葉山公園へ。

雲は多いものの爽やかな晴天の葉山。少し北東の風がありますが海は至って穏やか。暑過ぎず寒く無く何をしても気持ち良さそうなアウトドア日和で、海水浴客こそいないもののビーチも海も大賑わいで夏の気配。

SUPも驚く程多くて、日に日に増すSUP人口にちょっと煽られ、ナナママさんは購入を決意。吊られて私も新しいスタイルのボードが欲しくなってしまいました^^;
早速セタスさんに問い合わせた所、Starbordはほぼ完売状況で入荷は未定とか(遅かった>_<)SUPの人気とシーズン到来を感じた一日でした。

晴天 バロン 長者ヶ崎 それぞれ バロン泳ぐ 戻る ナナちゃん ナナ家 ランチ ナナ

Stand Up Paddle report : Edit
2013.06.04 Tue 18:28:: - :: -