Life with dog
<< 夏用テント? :: main :: 沖縄漫遊 day1 >>

SUP&Camp+進水式

夕暮れ
Nikon D5100 AF-S12-24mmF4G
土曜日はSUP&Camp。
日曜日はお友達のウィスパー進水式&プチツーリングと
たっぷり海を楽しんだ週末でした。

※【6月16日追記】kaikaitoさんの動画をリンクしました。
進水式天気が良くて風弱く、海辺が気持ち良さそうな週末。どこかでのんびりしようと思っていたら、日曜日にお友達のFC艇が納品になるという。なら久しぶりに泊まってたっぷり遊ぼうと内房へ。

ご一緒したのは、すっかりSUPにハマった様子のナナママさんとFCなYoshidaさん。土曜日はデイでkaikaito家、夕方からはkasahara氏と娘さんも合流して賑やかな一日。
この日はSUPをメインに遊び、まだ暑過ぎると言う事も無く人も少ない伸びやかな海辺で、まったりな時間を楽しみました。

そして翌日曜日は昨年Javaを買った影虎家の進水式。(思った通り)ウィスパーも買って2艇体制なのか?と思いきや、予想を遥かに越えラサの三分割艇も購入しての2艇同時の進水式&プチツーリング。その後もレスキュー訓練をしたりSUPをしたりと2日間みっちり海を満喫。

日常に近いけど開放的であり遊びもいっぱいの海。ソロファミでもとりあえず海辺に居れば落ち着くなーと思うこの頃だけど、皆で過ごすのもやっぱりイイもんです。
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました。

サイト サイト2 SUP 来場 夕漕ぎ 夕陽を全身に 最後の1枚 翌朝 影虎家 遠浅 出発 その間 北上 メガネ岩 グッドコンディション 南無谷 影虎家 折り返し ランチ レスキュー









Kaikaito氏の動画。Mirage2の設営の様子が早回しで載ってます。
行きはよいよい帰りは・・・な感じのkaikaito家。何故帰りは電車?^^;


SUP & kayak > 千葉の海 Camp, Stand Up Paddle, Feathercraft > Wisper, SUP & kayak, report : Edit
2013.06.11 Tue 22:53:: - :: -