Life with dog
<< 愉暑キャンプ@本栖湖 :: main :: 新板試漕と三浦西瓜 >>

盆過

早朝の秋が瀬公園
Nikon D3 AF-S 24-70mmF2.8G
アイリ
お散歩
楽しー
しかし連日良い天気が続きます。
混雑と青空とに葛藤し、結局自宅or出社の日々が続いたお盆ウィーク。
後にゆっくり休めばいいやと思いつつ
これだけ晴天が続くと夏の青空を使い果たしてしまうのでは?と心配で落ち着かない。

そんな思いを解消してくれるのがバロン&アイリの楽しそうな姿。
日中は散歩も出来ない暑さの埼玉ではありますが、お盆を過ぎ
早朝の秋が瀬公園はヒンヤリした空気が漂い人も少なくワンコ天国って感じ。
バロン&アイリも本当に楽しそうで嬉しいのです。
でも・・・8時には帰宅してしまうのでその後が長くてまた悶々(笑)

さて、一年でも最もアウトドアが気持ち良く楽しい季節(バロン家基準)の到来。
これから遊びの予定がぎっしりなので
もう少し太平洋高気圧に頑張ってくれと願う日々です。
daily life - : Edit
2013.08.19 Mon 17:23:: - :: -