Life with dog
<< FC感謝の日 :: main :: +Music >>

東京運河でスカイツリーへ

スカイツリー
Nikon D5100 AF-S12-24mmF4G
昨年、護岸工事に阻まれ、到達出来なかったスカイツリー。
良い陽気になったのでバロン&アイリと一緒に行ってきました。
ちょこはな家
ご一緒してくれたのはちょこはな家
前回と同じ旧中川の大島小松川公園の操艇場をお借りしてエントリー。


我家
まだ障害物は多いですがスカイツリーが見えるとテンション上がります。


快晴
天気快晴で風弱く絶好のカヤック日和。
ツアーの方、レガッタボート等いろんな艇で賑わってました。


工事中
旧中川から北十間川へ。
またもや護岸工事に阻まれてしまうのか?と思ったら水路を空けてくれました。
お仕事中の所、恐縮です!


正面
真正面にスカイツリーが望め、この北十間川での往路が一番の見所でした。


一橋毎に
橋をくぐる毎に障害物が無くなり、そして大きくなるスカイツリー。


スカイツリー!
いよいよクライマックス。


迫力
そして、ドーン!間近で見ると迫力。


アップ
素晴らしく、そして美しい建造物。
開業直後に昇ったけどガスガスで何も見えなかった展望台。
今日だったら最高だろうなー



記念撮影
少し離れた所でスカイツリーとの記念写真をお互いに撮り合いっこ。


我家
(高過ぎて)先端が入らないー!とか言いながらワサワサ撮るちょこままさん。
騒いでた割にタワー先端入ってないし。つか、肝心なK2切れてるじゃない(笑)
(もちろんお気に入りの写真もありました^^)


横十間川
ピストンでは退屈だろうと復路は横十間川を回って戻りましたが・・・
スカイツリーを背にし、風景も今イチで空しさが残る帰り水路。


クローバー橋
クローバー橋から小名木川へ進みます。


ベタ凪
再び旧中川に出るとべた凪。水が黒っぽいから鏡像がハンパないです。


ちょこはな家
風無くぽかぽか。のんびり3時間程の漕ぎでしたが、こんなゆるーい感じのカヤックもたまには良いです。ちょこはな家さんありがとうございました。



K2

K2めちゃくちゃカッコ良す。
ジェミニに比べ組立&重さは2倍強。だけどその場で完全撤収出来る歯切れの良さが魅力。
使う毎に好きになってゆくK2。夢が広がる良い艇です。
SUP & kayak > 荒川系 Feathercraft > K2 Expedition, SUP & kayak, report : Edit
2013.12.03 Tue 12:34:: - :: -