Life with dog
<< 歩き納めは初雪歩き :: main :: 謹賀新年 >>

Many thanks 2013

01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
thank.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg


今年はGWから車泊を得て完全に海遊びにシフト。
瀬戸内海でも遊べたし、本島最西端も体験して夏には佐渡島へ。
バロン&アイリ抜きだったけど沖縄にも奄美にも行けていろんな海で遊んだ1年でした。
一方で家族でのテント泊は先日の朝霧を含めてもたった11泊。
キャンプ場代はトータルでも1万円台、買ったキャンプ道具もテント一張りだけという
キャンプ黎明期には考えられなかった価値観&スタイルの変化。
10年目にしてようやくキャンプって安い宿泊手段と思えるようになりました(笑)

本当に早いもので今年も残す所あと数時間。
早く暖かくならないかな思う様になり、
若干冬(寒い時期)が長く感じられる様になりましたがそれでも一年ってあっという間。
来年も"その時にベストな遊びを"を心がけ、漫然と過ごす事なくワンズとの生活を楽しみたいと思います。

今年もたくさんの人と自然に感謝。
沢山の楽しい思い出をありがとう>バロン&アイリ
来年も健康で素敵な一年になりますように。

皆様方も良い年をお迎え下さいませ。
daily life Out Door, dog, photo : Edit
2013.12.31 Tue 08:32:: - :: -