Life with dog
<< お願いがあります。 :: main :: ハンガーノック初体験 >>

ありがとうございました。

キャバ軍団
NIkon coolpixA
apollonに供血いただけるワンちゃんが見つかりました。
沢山の応援そしてご志願をいただき、誠にありがとうございました。
とりあえず手術が出来る環境は整いました。
あとは無事に成功する事を祈るばかりです。

この週末はちょこはな家と秋が瀬で、ヒトを含めお互いの健康を確かめあいました。
今年、アイリ(11) ハナ(12) チョコ(13) バロン(12)となるシニアキャバ達ですが元気です。
この子達は万一apollonと同じ症状が出たとしても、恐らくもう手術には耐えられない年齢。
このまま健やかにゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しいと願います。

バカでも(アイリ)ヤンチャでも(アイリ)ワガママでも(バロン)
そんな事は大した事では無い。(むしろ可愛くも思える様に)
何よりも健康が一番。長生きしてほしい。
日々その想いが募ります。
dog daily life : Edit
2014.03.10 Mon 23:00:: - :: -