Life with dog
<< 体感同一運動量 :: main :: 春海が来た >>

春うらら

ぽかぽか〜
Nikon D3 AF-S 24-70mm F2.8G
春はバロンとアイリの生まれた季節。
バロンはこの3月14日で12歳になりました。
少し白い物が混じってきましたが、未だ心雑音無く健康そのもの。
遊びでの執着心は薄く高揚も少ないけれど(山では少しテンション上がる)
朝起きてからも食事をする時も散歩の時もと何かとルーティンがあるバロン。
体型も行動もブレないバロンを見ていると、哲学を持って生きているような神々しささえ感じ
突然天使になってしまうのでは?なんてフト思ったりしてしまいます。
(アイリがハチャメチャ過ぎるから余計にそう思うのかも)
もっとラフでいいからゆるーくながーく生きて欲しいです。

ようやく春がやってきたという感じの日曜日。
久しぶりに勝負カバンを持参しての秋ケ瀬公園。
D3+大三元レンズ、重いけどこれも鉄板の安定感、撮っていて楽しいです。

バロン B&A2 アイリ アイリ2 お花畑 燦々 まて
daily life dog, photo : Edit
2014.03.19 Wed 17:00:: - :: -