Life with dog
<< 漕ぎ納め&忘年会 :: main :: Many thanks2014 >>

ワンコデイオフ

デイオフ
NIkon D3 AF-S14-24mmF2.8G
人の1年は成犬の4年。を実感するようになってきてしまったこの頃。
昨年やって楽しかったXmas&忘年会キャンプ。
また数年後に、と思っていたけどワンズ時間的には既に4年を経過。
するといろいろあるわけで・・・今年はデイで集って遊んできました。



さくら草
12月21日(日)秋ケ瀬公園隣接のさくら草公園。
前日は大雨、日曜日も思いの外雲が多かったけれど、風なくまずまずなアウトドア日和。


わさわさ
冬のさくら草公園は訪れる人はまばらでワンズもヒトも伸び伸び。
昨年振り?なワンズ&ヒト多く、まずは近況報告。


アポロン
今年の3月にココで手術用の供血をお願いたアポロン
その節は沢山の励ましや申し出をいただきましてありがとうございました。
おかげさまで手術も術後の経過も順調で至って元気!舌の色も綺麗です。
手術必至の容態の急変にも驚いたけど、回復ぶりにもビックリ。


ディアナ
相方のディアナは少し物怖じしなくなったような?逞しくなってます。


ちょこちゃん
仲間内では最年長のちょこちゃん。
10月までは元気そうにカヤックで遊んでいたのに、ここの所身体を壊しちょっと心配な様子。
この日はみんなから刺激を受けたのか調子良さそうに見えました。


ちょこはな
ハナちゃんとのツーショット。


グッチ
11歳のグッチは寒さに弱いですが元気です。でも長髪犬(キャバ)は受け入れられない感じ(笑)


バーニー
若くて元気でイイネ。と思っているバーニーももう直ぐ6歳だって。月日が経つのは早いです。


ジャム
ジャムちゃんもちょっと気になる腫瘍があるとかで心配だったけど
とりあえずこの日はいつもながらの活発女子ぶり全開で嬉しかった。


イチゴ
先天性の病気を持つイチゴちゃんですが、むしろいつまでも若々しい。


ヒゲ繋がり
バーニー&イチゴちゃんの親戚さんショット。ヒゲは遺伝?


おもち
絶対自分は犬じゃないと思っているおもちちゃんはママにべったり。
まだまだパピーみたいだけどもう2歳。


食
面倒なので食は会費制でホットモットのパーティープレート。
のり弁太巻きは白身魚フライ・磯辺揚げ・きんぴら・ふりかけを巻いてあり、一口で食べるとのり弁そのもの!
ケーキもいっぱいです。


難航
恒例のワンズ集合写真撮りましょう。


集合
思いの外すんなり11ぴき集合。


キャバのみ
キャバのみをパチり。ディアナだけカメラ目線をありがとう。


夕方まで
ワンコ元気ですかー?な集いですが、ヒトもいろいろあるようで、老化報告会みたいになってる(笑)
ワンズもヒトももう一つも歳はとりたくない面々。


遊び
ヒトもバドミントンやサッカーをしたり歓談したり、やはり皆で集まると楽しい宴。
ワンもヒトもいろいろあるようですが、とりあえず皆が元気で集まれて何よりです。


夕暮れ
名残惜しいですが、閉門が迫ってきたので散会。
ヒトにとっては歳を経る毎に短く感じる一年ですが、ワンズにとっては長いと思う歳頃。
また来年もみんな揃って元気に集まろー。


▲page top▲
dog Out Door, report : Edit
2014.12.24 Wed 21:37:: - :: -