Life with dog
<< ワンコデイオフ :: main :: 謹賀新年 >>

Many thanks2014

jan.jpg feb.jpg mar.jpg
apr.jpg may.jpg june.jpg
thank.jpg
jul.jpg aug.jpg sep.jpg
Oct.jpg nov.jpg Dec.jpg

四季の移ろいが不安定な近年。
特に今夏は上陸台風多く、ソロ遊びは海も山も何一つ計画通りにいかなかったけど
バロン&アイリとは四国も巡れたし、紀伊半島も旅する事が出来てwith Dog的には良い年でした。
これでバロン&アイリと訪れて居ない所は九州&沖縄のみ
ソロ遊びはもちろん刺激的で楽しいですが、バロン&アイリと一緒が一番とますます思うようになっている年々。
車環境も整い、来年はぜひ九州旅を実現させたいと今から楽しみです。

今年も残す所あと一日。
今年もたくさんの人と自然に感謝。
沢山の楽しい思い出をありがとう>バロン&アイリ
来年も健康で素敵な一年になりますように。

皆様方も良い年をお迎え下さいませ。
daily life - : Edit
2014.12.30 Tue 20:14:: - :: -