Life with dog
<< 年末年始旅@太平洋側 :: main :: 霧ヶ峰で雪遊び >>

love forever Theta

しーたちゃん
22,Dec.2013@朝霧高原
幼い頃から知っていて
まるでバロン&アイリの妹の様に思っていたしーたちゃんが1月4日
天国に旅立ってしまいました。
昨年暮れから急に体調を崩しいるとは聞いていたけど
本当にまさかの訃報に呆然としました。
まだあどけなさの残るしーたちゃん。
10歳というあまりにも若い旅立ちが無念でなりません。


初対面
2006.4@我家

このサイトを通じて知り合ったしーたPさんとしーたちゃん。
初めてお会いしたのは我家で
まだパピーの様なしーたちゃん、アイリがスゴく大人に見えました。


初キャンプ
2006.6@やまぼうし

その2ケ月後には我家のテントでやまぼうしで初キャンプ体験。
雨降りだったけど楽しそうだったしーたちゃん。


菅平
2006.7@菅平高原

その姿が嬉しかったのか早1ケ月後に自前の道具でキャンプデビュー。
その後は九州から青森まで広く行動するアクティブスタイルのしーた家。


乗鞍
2010.1@乗鞍高原

フェアリーでアンニュイな感じのしーたちゃんですがじつは活発な女の子。
雪遊びもこなすベテランアウトドアワン。
スノーシューも度々一緒しました。


Pさん

しーたちゃんの為にD3+ナノクリを導入したしーたPさん。
親ばかぶりも相当なもので、溺愛の様子はさすがの私も敵わない感じ。
ワン友を越え、しーたPさんとは雪山撮影山行なども一緒しました。
今思えば、キャンプも雪山もこの頃が一番楽しかった。

その他しーたちゃんを通じての出会いや楽しい思い出は数知れず

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうしーたちゃん。

ずっとずっと忘れないよ

しーたちゃん
dog - : Edit
2015.01.13 Tue 22:11:: - :: -