Life with dog
<< 春はまだか三浦半島 :: main :: 春を迎えに南総へ >>

もう3月か

春はまだ?
Nikon D3 AF-S70-200F2.8G VRII
アイリ11歳10ケ月にして遂に心雑音が確認されてしまいました。
投薬は飼い主の判断レベルとの事なので、
今直ぐどうこうする訳でもどうなるわけでもありませんが、ちょっとショックです。
もっとも当犬は至って元気なので経過を観察しつつ、好きな事はやらせてあげようと思います。

バロンは未だに心雑音確認されず
先日のキャンピングカーショーで”愛犬カウンセリング”を受けたら、バロンくんは日本犬みたいだと。
13年にして初めて言われて目からウロコ。的を得てると思いました。
見た目は洋犬だけど、確かにフィジカルとスピリットはそんな感じ。
以来、私は毛と耳の長い柴犬に思えてなりません(笑)だから心臓も丈夫なのかな?
いずれにしてもワンもヒトも歳はとりたくない年頃。

3月はバロン、4月はアイリとママ、5月は私の誕生月。
寒い季節が長いなーと思いつつ月日が経つのは早い。
春は待ち遠しいけどちょっと憂う季節です。

2月最後の秋が瀬公園。少し春の兆しを感じた一日でした。
今年のワンズの誕生日プレゼントはやっぱアノレンズかな?
ぽかぽか わーい まてー バロン&アイリ 木漏れ日の中で バロン 春はもう過ぐ
dog daily life : Edit
2015.03.03 Tue 23:13:: - :: -