Life with dog
<< お盆に伊豆 :: main :: 夏期を終えて諸々 >>

love forever Choco

ちょこちゃん
july.2009@本栖湖
お友達キャバでは最年長のちょこちゃんが
天国に旅立ってしまいました。
初めて逢ったのは2008年だから7歳の時かな?
堂々とした体格(太っているわけでなく)でコートもゴージャスなちょこちゃん。
動じずおおらかでまるで大型犬。
大き目のキャバが好きな私は萌えました。


やまぼうし
2009@やまぼうし


ママさんパパさんワンズ含めジェネレーションが一緒で直に意気投合。
一緒のキャンプ&カヌーは数知れず
海へ山へ湖へ、北海道や北陸・四国・中国と遊び回りました。


直島
2014GW@直島諸島


体格に相応しく食の武勇伝は数知れず
ご一緒の時もその一旦を見て私は、
chocoちゃんいいぞいいぞもっと食べて大きくなれー。と思った物でした。


食べ物?
2013@朝霧ジャンボリー


ちょこちゃんとアイリは親戚さんです。
体格は違うけれど
物怖じしないおおらかな感じと食への執着心はそっくり。


アイリと
2009@浩庵


食以外はあまり頓着の無いちょこちゃんは、一緒に戯れるって事は無かったけど
決して諍わず、来る者は拒まず構わず去る者は追わずって感じで、一緒に居るのが楽でした。


カート
2014GW@道後


昨年夏も一緒に元気に遊んでいたのでいたのですが昨秋から急に体調を崩し
一次は(昨年)年を越せるかな?という状況でしたが
ちょこちゃんの頑張りとママさんパパさんの看病の甲斐もあって
今年1月にはキャンプで一緒に遊んで6月には14歳に。
ちょこちゃんの闘病記録


館山
2015@館山


闘病を続けながらも元気そうに思えていたので、
涼しくなったら一緒に海で遊べると思っていたのに・・・
ここに来て急変、17日に旅立ってしまいました。
3月のこの時が最後になってしまうとは悔やまれる。
シニアキャバをリードして来てくれたちょこちゃんが居なくなると寂しくなります。


さよなら

本日お別れをしてきました。


ちょこちゃん、ありがとう。

たくさんの思い出をありがとう。

お友達になってくれてありがとう。

いつの日か、バロン&アイリが行った時もまたよろしくね。

ちょこちゃんが待っていてくれると思うと頼もしいよ。


Love forever Choco
五光 アイリと 朝霧 朝霧 やまぼうし
北海道 館山 秋が瀬 秋が瀬 asagiri
dog - : Edit
2015.08.20 Thu 23:52:: - :: -