Life with dog
<< Many thanks2015 :: main :: 冬の日本海トリップvol.1 >>

謹賀新年2016

Newyear

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はLife with dogをお訪ねくださいまして大変ありがとうございました。
ほんとーに早いものでまた新たな一年が始まりました。

日々進化が加速する昨今、仕事も遊びも"停滞は後退"がモットー。
特に遊びでは進化(成長)こそが悦びであり励みでした。が
悲しいかな最近では進化が感じられず、むしろ気力・体力ともに衰えを実感する事が多くなって来てしまった。

バロン&アイリも4月で14歳と13歳となり立派なシニア世代。
進化は望むべくもなく停滞であれば万々歳な年頃。
楽しそうに走り回る姿が見れるだけで嬉しかったりする様になりました。

というわけで今年はハードルを下げて現状維持がバロン家のテーマ。
(若しくは何か新たな分野にチャレンジするか)
サイト更新もゆっくりな感じになると思いますが
Life with dogを、バロン&アイリをどうぞよろしくお願いします。

バロン家一同
daily life - : Edit
2016.01.04 Mon 22:19:: - :: -