Life with dog
<< アイスワールド雲竜渓谷 :: main :: ニコンどうした? >>

春を迎えに

春の南房
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G VRII
まだまだ寒い日が続きますが立春になりました。
陽も日に日に長くなりヒトもワンズも暖かい春が待ち遠しいこの頃。
関東では一足早く春が訪れる南房総でのんびりしてきました。
ガラガラ
土曜日は波乗りのつもりでしたが波無し。サーファーも皆無


波無い
水はメチャクチャ綺麗で、今日はK2日和でした。


外房
待ち合わせてしていたちょこはな家と合流して外房に行くもやはり波無し。


白浜
なので明日に予定していた花摘みに、昨年行った白浜フラワーパークさんへ。
入場料とられるけどワンズと伸び伸びのんびり過ごせ良いのです。


海岸
まずは海岸でワンズの発散


花摘み中
そしてママ達は花摘み(長い)


キャンプ場
前回あったドックランが無くなりキャンプ場になってました。一部なかなか良いロケーションの地もあり。まだ穴場かもしれません。


玉子巻
その後波を求めて外房を北上するも波は無し。明日もダメそうなので内房へ戻ってさとみ寿司さんで宴会。またいろいろ食べて呑んで。写真ははかりめ(穴子)玉子巻


海岸

丹沢
翌朝。前日にも増して穏やかな海。
海岸から見る東京湾越しの風景が幻想的。まるで蜃気楼の様な富士山と丹沢山系、そして都会の摩天楼。


伸び伸び
誰も居ない早朝の海岸でワンズも伸び伸び楽しそうでした。

と何もしなく取り留める程の外遊びではありませんでしたが、この春14歳(ハナちゃん&バロン)と13歳(アイリ)になるシニアキャバズ、楽しそうに駆け回る姿がいっぱい見れて、それだけで幸せ。春はもう直ぐ



 FSP2.gifあいり お花畑 シニアキャバズ ハナちゃん
バロン あいり ハナちゃん シニアキャバズ




▲page top▲
T5 California trip report : Edit
2016.02.11 Thu 22:46:: - :: -