Life with dog
<< 千葉海マリンブルー :: main :: 最後のカヤック >>

バロン14歳

バロン14歳
5,Mar.2016@AKIGASEpark
バロンが14歳になりました。
12歳というキャバリアの平均寿命を遥かに上回るおじいちゃんキャバですが
お散歩大好き外遊び大好きでシッポをぷりっぷりに振って歩き走り回るバロン。
舌が緩んできちゃったけど、未だ心雑音無く毛艶良く白内障無く若々しい。
ママの食育他はもちろん、小さい頃からのアウトドア生活も元気の源になっている様な気がします。

とはいえ日常生活ではふと老化を感じてしまうこの頃。
迎えた頃は14歳まで生きれば充分と思っていたけど、今は一日でも長く生きして欲しい。
とりあえずキャバリアの最高齢(21歳)を目指しましょう。その時は私も還暦(哀)
おじいちゃん同士で日向ぼっこしたいです。

バロン直近photo
かんな かんな さくら草 さくら草 さくら草 さくら草 コスモス
dog daily life : Edit
2016.03.15 Tue 22:20:: - :: -