Life with dog
<< 最後のカヤック :: main :: 東京運河開花状況 >>

春分の日

海辺でまったり
Nikon D5500 AF-S12-24mmF4G
ようやく夜より日中の方が長くなるという三連休。
久しぶりにお友達と一緒にプチキャラバンして外遊びを満喫しよう!
と楽しみにしていたら土曜日雨で出鼻をくじかれ
日曜から行き先を変更して千葉に向かうも曇り&雨。トホホ
天気の冴えない週末でしたがSUPしてワンズの誕生日会して夜は宴と楽しんできました。
サーファーいっぱい
お友達のちょこはな家とはいつものサーフゲレンデで待ち合わせ。
あわよくばと思って来たら天気は悪いけど、グッドなコンデションでサーファーいっぱい。堪らず私だけちょこっと遊ばせて頂く事に。


ドッグカフェ
その間、ママとちょこはな家は南房総を探索。
千倉ではドッグカフェにも立ち寄ったそうです。


サーフィン
最近導入したカーバーのサーフスケートの効果か波が良かったのか?自己満足なライディングが出来ました。楽しかったーけど寒かった。


ハマダイコン
その後途中で待ち合わせて
ハマダイコンの咲くビーチでまったりデイキャン。


誕生日会
今回のメインイベント?13歳(アイリ)&14歳(ハナ・バロン)の合同誕生日会です。


ケーキ
ちょこままさんが特注ケーキをオーダーしてくれてました。似顔菓子がのってます。


早くしろー
(撮影長く)いいから早く喰わせろーなワンズ。


とりわけ
取り分けシーンはけっこうシュール。


アイリ
アイリに似てるね。


バクバク
ワンコ的にも大満足そう。目が飛び出しそうな勢いでパクついてました。


陽射し
陽射しが出て来たなーと思ったら雨が降ってきたり。
今宵はここでまったり呑むつもりでしたが、寒そうだし雨も心配なのでヤメ。ちなみに気象庁の予報では未だ晴れとか提示してます。


ホルモン
いつも海鮮なので、ホルモン焼きで宴。これはこれで好評でした。
駐車場に戻って呑もうと思ったら雨が降って来たのでT5内で二次会。呑み過ぎました。


雨上がり
7時頃起きた時は雨でしたが次第に上がり陽射しも出て来ました。


虹
すると神奈川ー千葉に架かる大きな虹が出現。壮観でした。
がしかしその後雨は降ったり止んだり。午後から晴れる様ですが三連休最終日なのでみんなで朝ご飯を食べて散会。11時前に帰宅した埼玉は快晴でした←さすが埼玉。


SUP & kayak > 千葉の海 dog, SUP & kayak, report, T5 California trip : Edit
2016.03.25 Fri 22:47:: - :: -