Life with dog
<< ヒーリングウィーク・かわせみ河原 :: main :: ヒーリングウィーク・仙台路(往路) >>

ヒーリングウィーク・秋が瀬

はなちゃんと
photo by chocomama
翌5月2日はちょこはな家が秋が瀬に遊びに来てくれました。
私は仕事を入れてしまっていたので参加出来ませんでしたが
大好きなちょこはな家とハナちゃんを迎え、バロンは昨日にも増して元気だったようです。
(朝用意しておいたのに)ママはカメラを忘れて、全てちょこはな家から頂いた写真です。

集合

はなちゃんと
ほんの2週間前に合った時はハナちゃんに乗ろうとするくらい元気だったバロン。
さすがにその元気は無かったようですがキリッとしていたようです。


なでなで
いっぱいナデてくれるので大好きなちょこままさんと太郎さんに会え、嬉しそうにナデられていた様子が目に浮かびます。


コット
snowpeakのコットにご満悦のハナちゃん。うちもアイリだけになったら買うのかな?


お揃い
お揃いのウェアーで。
バロン痩せちゃったな(中央)両脇の女子が太り過ぎなのもあり。


集合2
昨年、同じ様な病状でちょこちゃんを亡くしたちょこはな家、療養生活等のお話がとても参考になった様です。
ちょこはな家さん、いろいろとありがとうございます!



▲page top▲
dog daily life : Edit
2016.05.10 Tue 21:53:: - :: -