Life with dog
<< ヒーリングウィーク・秋が瀬 :: main :: ヒーリングウィーク・仙台路(復路) >>

ヒーリングウィーク・仙台路(往路)

海岸
Nikon D5500 AF-S16-85mmF3.5-5.6G
5月3日からは義父義母に会いに仙台へ。
太平洋沿いをのんびり走って向かいます。
出来る事なら日本海に出て新潟〜山形間の笹川流れ辺りをカヤックして仙台へ。と思っていたけど負担が多そうなのでヤメ。
太平洋沿いをアクティビティ無しで北上し、ただ海を見ながらのんびり過ごすも良し、体調が良ければ水遊びするのも良し、泊まっても良し。バロンの体調をみながら仙台の実家を目指す。

大洗
水平線から上がる太陽を皆で見れたらイイナと思い大洗海岸に来ましたが、霞空で叶わず。


海一望
ちょっと寒いくらいの良い気候だったのでリビングを設けてぼんやり海を眺める。
海一望のグッドロケーションです。


テンション低い
思いの外テンション上がらないバロン。海遊びは無理かな。


SUP
イイ感じの波が入っていてSUP楽しそう。バロンと一緒に波乗りしたいな。まずは自分のスキルを上げないと


陽が出て来た
陽が出て来ると海風が心地良く、バロンにも活気が


海へ
気温が上がって来たので浜辺に遊びに行ってみます。
するとぐっとテンション上がるバロン。


ヨタヨタ
波に当たるとヨタヨタしてしまうシーンもありましたが懲りずに散策を続ける。


何?
以前程ではありませんが、やはり海だと興味は尽きない様で水辺をうろちょろ。


変化
ところが不意に脱走したアイリをママが追いかけて行ったのを機に、バロンのスイッチがオン。一緒に走ってアイリを追いかける(ボー然と見ちゃって写真撮れなかった)。
目つきも何か変わって健康な頃のバロンに変身。


走る

走る

走る
以前の様に駆け回ってます(嬉)まさかこんなバロンがまた見れるなんて


砂浜
その後はずっとハイテンションで砂浜も駆け回る。


オヤツ
オヤツもがっついて食べる!(嬉涙)


砂だらけ
こんな砂だらけになって遊ぶバロンが見れるとは
これならカヤックもOKだったかも


階段
あまりに元気過ぎて怖いので一旦休憩。
階段もがんがん登る。コットにも飛び乗る!


シャワー
シャワーしたらテンション下がった


海好き
でも海風が気持ち良さそうなバロン。ずっと海を見てました。


のんびり
乾かしながらひたすらのんびり。


満車
朝はポツリポツリだった広大な駐車場も昼を過ぎると満車状態になり、海岸にも人が多くなって来たので移動します。


家族写真
思い出に残る一日でした。


ビーチ
2007年バロン&アイリが初めて海で遊んだ海岸に。(あの時楽しそうだったなー)
さらさら砂浜で喜ぶと思ったのですがほぼ不動。


記念撮影
今晩から雨が降ると言うので高速に乗って一気に仙台へ。
車の中ではぐったりだったのに、じじばばに会ったらシャキッとしちゃっていつものバロン。嬉しいのか虚栄を張っているのか、私とママ以外の人には深刻さが伝わりません。
翌日も雨だったので2泊して5月5日朝まで仙台でのんびり保養。
一番左のダックスは17歳ですが羨ましいくらい元気。バロンの17歳もこんなイメージなんだけどな。




 FSP2.gif海へ 水中散策 お宝探し バロン&アイリ ごろた浜 一緒に しっぽ アイリ 散策 走る 走る 釘付け のんびり 大洗にて 海とバロン




▲page top▲
dog daily life : Edit
2016.05.11 Wed 22:06:: - :: -