Life with dog
<< 梅雨の晴間とバロンの好調。 :: main :: Splash Sunday >>

初夏秋ヶ瀬

グリーン
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G VRII
木陰が恋しい季節になったので今年初の本当の秋ヶ瀬公園。(いつもはさくら草公園)
雨上がりの艶やかで初々しい緑にあふれる早朝の森。
涼しくて人少なくてさすが埼玉の軽井沢(って思ってるのは私だけ)
早朝
日曜日のAM7:00秋ヶ瀬。この時期はAM5:00〜開門してるので人いっぱいかな?と思ったけど人少なく、訪れている人のほとんどがワンコ連れ。しかも我家も含め中高年以降オンリー


場所とり?
人居ないないけどタープが一張り。場所取り?


てくてく
マムシ注意の看板多く、露がスゴかったので舗装路を歩く。
うっそうとした木々に覆われた園内は涼しいというより冷気が(怖)


何かあるかな
冒険好きなバロンは歩道より草むらが気になる。マムシが居るってよ
土曜日が天気悪かったので海をやめたんだけどバロンも調子悪かった。今日は好調、気圧が関係してるのかな?


お願いします
広場到着。イイ子にしますから私もリードはずして下さい(アイリ)


えへへ
呼んだら来るんだよ。拾い食いしちゃダメだよ。遠くに行っちゃダメだよ。
わかってるわよー(不気味な笑顔のアイリ)


きゃー
きゃーぁ
あーあ行っちゃった


おやつください
でもオヤツの気配を感じるといち早く戻って来るので楽。食欲旺盛でイイネ
バロンもテンション高かった。


西洋庭園
西洋庭園に見慣れないブースが
デジキューという有料BBQスペースになったらしい。ふーん


木陰
散歩を終え、あまりにも気持ちよかったのでコットとイスを持ち込んで木陰でまったり。
9時を過ぎた頃からデイキャンらしき人々が押し寄せ賑やかになってきたので退散。
久しぶりに本当の秋ヶ瀬良かったです。早朝限定でまた来よう。

バロンの近況。毎日の通院をヤメ、今は自宅で毎日点滴してます。病院は週に1回、主に血液検査の為に行ってましたが、一喜一憂に疲れ(もっとも一喜一憂ならまだしも一喜三憂ぐらいなので)最近では血液(生体)検査は敢えてしてません。どのみち悪くてもこれ以上の治療はどうなのかな?と思ってしまって。
でもバロン頑張ってます。腎臓悪化が判って3ケ月、ヒトの一年に相当する時間。今年は早めに夏休みにしようと計画中。あまりアクティブには動けないけど山陰に行きたいなとか、久しぶりに北海道でのんびりもいいなとか、バロンと過ごすバカンスをイメージしてます。ワンズはここ秋ヶ瀬&自宅が一番なんだろうけどね。




 FSP2.gif来ないの? お散歩 散策 えへへ ダンボ 仲良し 水くれー 下さい




▲page top▲
daily life dog : Edit
2016.06.29 Wed 22:10:: - :: -