Life with dog
<< 近場でのんびり :: main :: あれから1ケ月 >>

Love Forever Baron

バロン

本日午前3時07分、バロンは旅立ちました。14歳8ヶ月でした。
生前お世話になりました沢山のワンコ&ヒト、
そして闘病中の励まし応援ありがとうございました。
バロンは本当にがんばりました。

歳で涙もろくなったのか人生初というくらい大泣きしてしまいましたが
あまりにも壮絶な闘病で、ほんの僅かでもほっとした気持ちを抱かせてくれた頑張りに感謝。
ようやくゆっくり眠れている様で
久しぶりに見る笑っているような寝顔に今は癒される。
幸いバロンには天国で待っていてくれる沢山の友達が居るのも心強いです。

先立つ愛するものを迎えると言う覚悟
いつかはこんな日が来るだろうと色んな所・色んな事をやったけど
今は多過ぎる思い出が逆に辛いです。

本当にありがとう
いつまでもいつまでも愛してるよバロン
daily life dog : Edit
2016.11.07 Mon 23:40:: - :: -