Life with dog
<< マールとSUP :: main ::

キャバデイキャン

キャバ4
Nikon D3 AF-S24-70F2.8G
シニアとパピー、我家以上の歳の差カップルをもつちょこはな家とデイキャン&ドッグラン。
道満当初は千葉に行く予定でしたが、天気が不安定だったので(我家は)近場の道満。
まだ涼しいうちに集い木陰で朝ごはんを食べながらドッグランの開場をのんびり待ちます。久しぶりだし老犬+パピーのいろいろで話題はいっぱい。


はなまな
はなまなちゃん久しぶりー
はなちゃん元気そうだね。まなちゃん大きくなったね。


まな
追いかけるのが好きと言うまなちゃん。小顔で女の子らしくて可愛く育ってます。
マールは追いかけられるのが好きなので、絡んでくれたら嬉しいんだけど。


まーる
そんな親の心子知らずで、ワンコいっぱいで興味が散漫しちゃって遊び相手を探しまわるマール。


まな
まなちゃんも他の子に興味津々。


ちょっと絡む

だめ
ボール遊びで誘導するもあまり絡まず。


アイリ
にしても今日は風無く蒸し暑い。雨上がりで陽が刺すので地表はもっと不快かも。
アイリは早速プールに入ってクールダウン。


はな
15歳のはなちゃんに暑さが心配ですが思いの外歩き回って元気そう。


はなあいり
この歳になってドッグラン来るとは思わなかったね。と言ってそうなアイリ&はな。


お気に入り
ちょこままさんから貰ったこのボール。硬質ゴムでトゲトゲがありピーピー鳴ってしかも振動で光り、マールはチョーお気に入りになっちゃって、ピカピカ光るのが興味深い様で夜中に独りで遊んでました。


ぐったり
シニア犬には酷そう、何よりヒトが暑くてたまらず一旦退散。木陰は過ごし易くワンズ気持ち良さそうに寝てます。


マール
ミストホースが活動し始めたのでマールはドッグラン。がしかし暑過ぎるのかあまり活発じゃなかった。


はな
はなちゃんはプールでクールダウン。


アイリ
ドッグラン内で捨て犬?と思ったらアイリでした。


まな
まなちゃんも暑そう。


マールマナ
そんな感じで休み休みドッグランを楽しみましたが、午後から陽射しが強くなり気温もぐっと上がって来たので14時過ぎに退散。
これからの季節やっぱり埼玉は暑くてダメ。こんな天気良くなるなら水辺に行けば良かったと思ったのでした。


またね
でも久しぶりに会えてみんな元気そうでよかった。また近々水辺でぜひ。


▲page top▲
dog daily life : Edit
2017.07.04 Tue 21:03:: - :: -