Life with dog
<< 富士山麓周遊(本栖湖編) :: main :: 裏磐梯秋はじめ(小野川湖編) >>

富士山麓周遊(キャバフェス編)

キャバ友
Gopro Hero5 Black
キャバリアフェスティバル2017当日。
懐かしのキャバ&ヒトはじめキャバリアいっぱいヒトいっぱい。
朝
7時集合なので5時起床。寒いと思ったら室内気温7℃で思わずFFヒーターON。
サブバッテリー交換して初めて使ったけど起動時でも電圧下がらず頼もしい。
いつの間にか晴れると寒い季節になっていた。


イイ天気
キャバフェス開催地は山中湖のドッグリゾートWoofさん。施設広くて綺麗で富士山見えてグッドロケーション。
しかもイイ天気。早速キャバだらけ。


ドッグラン
ブースがオープンするまでフリースペースでドッグラン。
私的にはこれが一番の楽しみでしたがドッグランの数が多く、みんなバラけちゃって今イチのワラワラ度。小さめのエリアにワンコだけ入れるみたいな時間orイベントが欲しかった。キャバいっぱいだったけど思ったより密度は薄かった。


びしょびしょ
昨日シャンプーしたばかりなのにマールは朝露でぐちょぐちょ


誘う
ヘイ彼女(古)。これで遊ばない?  相手にされず


まなちゃん
幼なじみのまなちゃんはスゲーハイパーな女の子だった。


ツーショット
でも今いちマールとは絡まず。残念


イベント会場
イベント会場がオープン。グッズ販売ブースなどママ達はテンション高く見回ります。
私とワンズはベンチで留守番。


撮影
チャリティー撮影会に参加。
元モデルのアイリは一発OK。マールは落ち着かなくて大変でした。


アウトドア友
キャンプ・カヌー・山登りなどを一緒したキャバ友さんが集まって雑誌の取材撮影。
これだけ揃うと集合写真も大変。でもそれが楽しく大盛り上がり



GOPROでいろいろ撮ったんだけど、昨日夕からホワイトバランス設定間違えちゃって、色補正したら変な感じになってしまった。


高齢犬表彰
終盤に高齢犬の表彰。15歳以上の子が4ぴき。キャバ全色コンプリートだった。
最高齢は16歳3ケ月?のルビーの子。はなちゃんは15歳7ケ月でこれだけ(400頭以上)の中でNo.2です。スゴイ!もっとがんばれ〜


アイリ
なによー。14歳以上が表彰されるからって来たのにっ。名前ぐらい呼びなさいよー(アイリ)
14歳以上だと20頭程になってしまうのでヤメたそうです。来年までガンバレ


集合
最後は集合写真。
沢山のキャバに触れられて、懐かしの方々にも会えて楽しかったんだけどキャバより人の凄さが印象的だった。写真を見てもほぼ人だらけ。ワンよりヒトが楽しそうなワンイベントはやっぱ苦手だなー。



▲page top▲
dog daily life : Edit
2017.10.05 Thu 21:47:: - :: -