Life with dog
<< 2017→2018 vol.2 :: main :: Mt.Fuji Sightseeing vol.1 >>

走り初め

ランラン
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G
4日はワンズの走り初め
mare.gif
この後入間に行く予定だったのでフェッチさんにご挨拶を兼ねて走り初め。
我家の他には2ぴきしか居なかったけど、8ケ月のフレブルくんが居てマール大喜び。楽しそう。
ココの魅力は犬種によるエリア規制が無い事。道満だとキャバは小型犬エリア限定で遊んでくれる子が少ないのです。


アイリ
一方アイリは・・・
白内障が進み好・不調が日替わりのこの頃ですが、この頃は段々と見えない日数が多くなってしまってる感じ。
秋ケ瀬や他フィールドではぐんぐん歩くのに、ドッグランに来ると固まってしまう。
恐らくワンコの臭いや気配いっぱいの中で目が見えず不安なのかな。アイリにはドッグランはそろそろ負担かな。


アネゴ
でもアネゴ肌は健在で、子分を従えてる様に見えるアイリ。楽しそうな時もあります。
キリッとしてる時は耳が上がる。アンタ達!後ろにつきなさい。


DSC_9510.jpg

DSC_9546.jpg

DSC_9505.jpg
親バカだけどマールって写真写りがイイ、特に遊んでる時の表情が好き


正月飾り
とうわけでフェッチさん、今年もお世話になります。
dog daily life : Edit
2018.01.11 Thu 23:41:: - :: -