Life with dog
<< 走り初め :: main :: Mt.Fuji Sightseeing vol.2 >>

Mt.Fuji Sightseeing vol.1

富士山
Nikon D5500 AF-S16-85mmF3.5-5.6G
今さら、どーしても見たいと言う程じゃないけど
見えると嬉しい富士山。
気づけば富士山の麓をうろちょろした新春3連休でした。
マールは何を念じてる?



ドッグラン
初日は特に予定無く、東名高速・足柄S.A.のドッグランがとりあえずの目標。
8時過ぎに到着すると小型犬枠はまだ日陰で寒く霜が降りていて誰も居ない。
犬種フリーエリアに行ってみよー


フリー
10年以上ぶりに訪れたドッグラン、綺麗になっていて何か不思議な感じの人工芝が快適。
テリア系(エアデール&シュナ)の子が居ていっぱい遊んでもらいました。食事をしたりとなんだかんだで3時間以上足柄S.A.に滞在。
お風呂もあるし食べるとこいっぱいで住めそうな足柄S.A.、泊まってもいいとも思ったけど先へ。


山崎
御殿場で降りてやはり超久しぶりに山崎精肉店へ。値上がったのか、あの頃の金銭感覚がおかしかったのか高っ。
馬刺し特選とヒレを買って夜に食べたけど福島の方が旨いな。安いし


やまぼうし
足柄ドッグラン→山崎精肉店とくれば、やまぼうし。
天気良いし混んでるんだろうなーと思ったけど意外に空いてた。


三角点
意外に空いてたけど私基準としては大混雑、綺麗だった芝生も残念な感じになっていたのでスルー。
近くの小高い山に登って富士山を堪能。今迄気づかなかったけど三角点だったんだ。


富士山
富士山雪少ないね。


千本松原
一般道でのんびり走り沼津の千本松浜に来てみた。


ここでも
ここでも富士山とパチり。



今日の駿河湾は穏やかでメチャクチャ透明度が高く、深海を感じた。


駿河湾
標高3776mの富士山と水深2500m駿河湾。すごいギャップで壮大な自然のスケールを感じる。


ボケー
ゴロタ浜でボケー。沼津市場でもと行ったけど、
観光地価格に踊らせられたくない年頃。なんか高くて結局何も食べず買わず。


夕焼け
夕景が綺麗そうだったので戻ってサンセット劇場を愉しむ。


後光
後光が射してる様な、怒ってる様な


ワンズ
見ようによっては初日の出


日没
残念ながら水平線ではなく雲の中に沈んで行きました。
と同時に沼津港から出る船多数。何を獲るんだろう。


夕景
紅富士は叶いませんでしたが凛とした夕暮れ。
明日も天気良いといいな。
T5 California trip dog, report : Edit
2018.01.15 Mon 22:14:: - :: -