Life with dog
<< さくら2018 :: main :: 見納め桜@秋が瀬 >>

埼玉キャバわらわら

埼玉キャバ
Canon Powershot G1X markIII
土曜日、たくさんのキャバと遊んできました。
花見
ぽかぽか陽気のまさにお花見日和の本日。
道中に桜が綺麗な駐車場があったので立ち寄ってお花見ブランチ。春だな〜


幸手
今回のドッグランは初めてのドッグパーク幸手
関東でも屈指の桜の名所、幸手権現堂堤に近く、付近の道は大混雑。で駅から歩いてアクセスする人も多く賑やか。


キャバ
今日はモカくんとそのお友達とは聞いていたけど、キャバがいっぱい。
ゆるいキャバオフ会だったみたいで嬉しいサプライズ。マールのリハビリにもぴったり。


モカ
マールはモカ兄ちゃんと遊びたいけど、モカはこのトライの子が好きみたい。
名前聞いたんだけど年のせいか覚えられない。特にカタカナに弱くなってる・・・


仲間に入れて
僕も仲間に入れてください(マール)


かけるくん
この子はかけるくん?マールより下の男の子。散歩中にノーリードの犬に噛まれちゃって以来ビビリになってしまったそうで直ぐ高いところに行っちゃう。そんな所もバロンとちょっと似ていて気になる子。
パピーにとって一生を左右してしまいかねない体験で、そんな攻撃的な犬をノーリードにしてる飼い主が許せない。
他のワンと遊ぶのが幸せとは限らないけど、その過程が可哀相で少しづつ治って欲しいな。


看板
一方マールは、先日の噛まれトラウマどうかなと思っていたけど、モカ兄ちゃんはじめフレンドリーなキャバ達に接してダメージ和らいでる感じ。


好き
モカ兄ちゃん好きー。
このドッグラン、小型犬エリアでさえ広くて良いんだけどフェンス内側に貼ってある広告が興ざめ。写欲が減退。


モカと
今回最大で9ぴきのキャバがいたけどやっぱりモカ兄が一番好きなマール。楽しそう


アイリ
もう直ぐ15歳のアイリは文句無く最年長キャバ。皆から羨ましがられレジェンド扱いでした。


りりぃ
同犬舎のりりぃちゃんも気になるけど片思い。


邪魔すんな
りりぃちゃんとツーショットでデート中、輩に絡まれる。ヘイ彼女!俺と遊ばない?(古)


参ったか
僕と遊んで〜〜


パグくんと
他犬種にも臆する事なく完全復活の様相。でも飼い主がちょっとトラウマで中・大型犬エリアは怖いな。


同一犬舎
同一犬舎でパチリ。マールは毛のボリュームもスゴイんだけどコロッとしてる事が判明。
大きくなって欲しかったので多めにフードを与えていたら横に成長しちゃったみたい。ちょっと絞ろう。


楽しかったね
モカくんとパチリ。
何よりマール復活の様子が見れて嬉しい一日でした。モカくんはじめたくさんのキャバちゃんのおかけだね!



▲page top▲
dog daily life : Edit
2018.04.03 Tue 21:26:: - :: -