Life with dog
<< SUP合宿 by セタス :: main :: キャバキャバSUP合宿in西伊豆vol.2 >>

キャバキャバSUP合宿in西伊豆vol.1

キャバ5
Canon Powershot G1X markIII
同一犬舎のキャバ4とアイリの5キャバで西伊豆でSUP合宿。
アイリの姐御感がスゴイ
準備
東風強い予報だったのでまた子浦湾。今宵は泊まりなのでのんびり10時集合。
6人5キャバをSUP4枚とHP2で遊びます。


マハロ
マハロ兄が来てマール大喜び。


5キャバ
その後モカ兄とリリィが来て全員集合。マールはそういう会だったの?って感じでウキウキが止まらない。


出発
思いの外雲多いけど風無く穏やか。リリィママさんは風邪ぎみらしくSUP未経験なのでHP2のバウに乗ってもらって、まずはワンズを発散させるべく人気のないビーチへ。


マハロ家
先日の強風葉山では苦戦していたマハロ家。今日は楽勝?やっぱ最初はこういうコンデションがいいですね。先日は酷でした。


マール
なんか段々バロンみたいになって来たマールを見てちょっとウルウル。


ワンコフリー
人気の無いビーチに上陸して、さあワンズ達走り回れ泳ぎ回れ〜


救助犬
モカ兄にサポートされながら戻ってくるマール。陽射し無いけど水は暖かいです。


リリィ
同犬舎で埼玉キャバズのリリィちゃん。小さくてあどけない感じだけど3歳の女の子。物怖じしなくて活発で若い頃のアイリみたい。


空撮
ビーチを移動して各自SUP散策したりワンズと遊んだりしてのんびり。


探検
今日は穏やかで洞窟も入り放題。潮位が高かったのが残念。


マールと
私もマールと散策。透明度上がってるね。


落ちる
落ちた!助けてくれ〜と戻ってくるかと思ったら、一度も振り向かず自分で泳いで帰っちゃった。


リリィママ
風邪ぎみだけど皆んなの楽しそうな様子に堪らずリリィママSUP初挑戦。フルマラソンとかウルトラマラソンとか出ちゃうガチなアスリートだけあって足腰しっかりしてて即マスター。


帰還
天気良くなって来て名残惜しいけど、そろそろ帰りましょう。


探検しながら
帰路も探索しながら。


洞窟
青の洞窟は潮位高くて入れず。


モカママ
3回目のモカママは抜群の安定感。姿勢もスタイルもいいからカッコイイね。


バウ乗り
マールはバウに乗ってノリノリ。バロンだ〜
明日もちょっと遊ぶ予定なのでHP2は畳んでSUPはキャリーオンして宿へ。


誕生日ケーキ
今宵は久しぶりに松崎のシーガルさんでお世話になります。着くと同時に雷雨で宿泊でよかった。
ちょっとのんびり遊び過ぎちゃって、バタバタだったけどお風呂入って晩餐タイム。
今日は10月20日。まずはアイリ15歳6ヶ月、マール2歳の誕生日祝い。


みんなで
みんなに祝っていただきました。アイリ向こう見てるし


晩餐
ヒトは解禁になったばかりの伊勢エビ祭り。伊勢エビは勿論、金目やカサゴなどなど海の幸いっぱいで会話も酒ススム。だけど今日は私を含めみんな朝早く、2次会なしでココでのんびり呑み食いして散会。
明日は朝から天気が良いみたい。楽しみ



▲page top▲
SUP & kayak > 伊豆の海 dog, SUP & kayak, report : Edit
2018.10.25 Thu 22:58:: - :: -