Life with dog
<< 紀州海旅Final 伊勢志摩 :: main :: サヨナラランクル >>

photographs of Khatsalano

kathalano!
Olympus TG-3+FC1
夏休み最終日に行った三浦ソロ。
漕ぎレポというよりカサラノ写真集です。
散々海で遊んだ夏休み前半。後半は心情的にも山コンデション的にもテン泊山行の絶好のタイミングだったのですが・・・そんな時に限って(靴ソール張替え中で)足が無い(泣)
なわけでバロン&アイリと遊んだり、自転車でロングライドしてみたり。そして最終日の秋分の日はソロで三浦の海を漕いで来ました。

ジェミニ(しかも独り漕ぎ)の後のカサラノは抜群に速く気持ち良く、カッコ良さも2割増。
南海上にある低気圧から送られる太平洋らしい雄大なウネリの中を諸磯→小網城→城ヶ島と周りつつ漕いだり潜ったりして、お昼は久しぶりにそば新さんのづけ丼。
天気も良くて太陽燦々でしたが、潜った後の素肌を太陽だけで温めるには既に少しパワー不足。海岸には人も少なく夏の終りを実感。
本来これからがカヤックをするにも何をするにも良い季節ではありますが、今年は海も山も夏遊びが消化不良で寂しい感じがした一日でした。


かさ かさ2 かさ3 かさ4
かさ5 かさ6 かさ7 かさ8


▲page top▲
SUP & kayak > 神奈川の海 Feathercraft > Khatsalano-S, SUP & kayak, report : Edit
2014.10.06 Mon 22:05:: - :: -