Life with dog
<< 奥松島海散策 :: main :: 2017桜 >>

Mare & Mana

マール&マナ
Nikon D3 AF-S70-200F2.8G VRII
マールとほぼ同時期に迎えたちょこはな家のマナちゃん(左)
各ワンクチン接種が終わり、ようやく一緒に遊んできました。
昨年暮
親は違うけど同犬舎で10日違いの女の子。
昨年暮れに一緒に見学に行った時はこんな感じでした。2ぴきとも大きくなったね。


フェッチ
久しぶりにすそ野でキャンプの予定でしたが土曜日悪天につき残念ながら中止。
日曜日に埼玉のドッグラン・フェッチさんでご一緒しました。


久しぶり
マナちゃん久しぶり。女の子っぽく可愛くなったね。なんかマールデカ


マナちゃん
自宅ではかなりのオテンバらしいマナちゃん。元気です。


はな
15歳になったハナちゃんも元気そうで嬉しいよ。


アイリ
4/20で14歳になるアイリもディスクを見るとキリッとします。
14歳って鬼門に思えるのでなかなか長く感じます。


まずは
まずは小さなエリアで我々だけでワラワラ。


遊べ
幼少の頃一緒だっただけにすぐに打ち解けるマール&マナ


一緒に
でも男の子と女の子の差が。まだ3Kg台のマナちゃん、マールと2kgも違う。


それぞれ
それぞれ〜


マール
マール嬉しくてなのかマナちゃんにヒツコクて嫌がれてます。
マール顔が恐いよ、もっと優しくね


優しく
顔だけ優しくしてもダメ。


マナ&チワワ
マナちゃんも対等だと楽しそうで、オテンバの片鱗がうかがえました。


メインエリア
マナちゃんにヒツコクつきまとうのでマールはフリーエリアへ放牧。
懲らしめるつもりが、楽しんじゃってる。マールは追いかけられ虐げられるのが好きみたい。M?


ペアルック
みんなで少しカフェで休んだ後、マールはアイリの、マナちゃんはマールの服を着せてペアルック。もうマールは1ケ月前の服が着れません。


打ち解け
マールちょっと疲れて来て打ち解けてきた感じのマール&マナ。


二人
思ったより絡まなかったのが残念でしたがこれからに期待


ハナ&アイリ
まさかこの歳(15と14歳)でドッグランに来るとは思わなかったわ。若い子達はいいわねー。
みないなハナ&アイリはいろんな"ヒト"に愛想ふりまいてました。


楽しかったね
というわけでみんな元気で何より。
それぞれに楽しそうなシーンがいっぱいだった一日。またよろしくー。



▲page top▲
dog daily life : Edit
2017.04.05 Wed 23:04:: - :: -