Life with dog
<< like the dog :: main :: SONY α >>

しーたちゃんと初顔合わせv

記念撮影キャバを通じてwebでお知り合いになった、しーたちゃん。
サイトを見ていると生活エリアが似ているので、ひょっとしてお近くかな?とは思っていたけど、バス1本で来れることが発覚^^
バスならお酒も飲めるから〜!とミニオフラインコンパをしてみました。

しーたちゃんは1歳4ヶ月の女の子、ほっぺがぷくっとしてて思った通りの可愛いキャバでしたよ。
はじめはシッポが下がっちゃって、ちょっとビビリ気味でしたが、直ぐに慣れて来て家中を散策^^;;
心配だったミーシャとも仲良くしてくれて、初めて見るニャンコに興味しんしんだったみたいです。

はじめまちて ツーショット 立って歩くしーたちゃん ちょっと遠慮気味 しーたよ おみやげ

そうそう、忘れてました(笑)
しーたPさんとも初めて逢いましたが、普段サイトでお話ししているせいか、一回りも歳が違うのに(汗)直ぐに打ち解けて、キャバやカメラ・写真の話しで時間を忘れて盛り上がってました。webって偉大だなぁ〜と改めて思いました。
daily life dog : Edit
2006.04.20 Thu 12:04:: comments (7) :: trackbacks (0)

Comments

うわーびっくりした!新しい家族かと思っちゃいました^^;;
しーたちゃん、カワイイですね〜ほんとアイチンが大人に見えますね
もう1頭欲しくなりましたか?^^
ジョンパパ@出先 :: 2006/04/20 02:55 PM
ジョンパパさん、こんにちわ。
まさか〜^^ うちのママは常々手は二本しかないから、
と言ってますので3頭目はないです。
でもしーたちゃんが来て、ちょっとお姉さんらしいアイリを見ると
もう1頭もありかな?なんて・・・・(^_^;;ナイナイ
バロンパパ@office :: 2006/04/20 06:17 PM
あらっ!どっかでお見かけした子と思ったらしーたちゃんではないですかっ♪

プチオフだったんですねぇ^^
アイリちゃんとしーたちゃんの2ショット、美キャバで姉妹みたいですよぉ!
ruri :: 2006/04/20 10:17 PM
こんばんわ。
昨日はありがとうございましたっ!
ママさんのお料理、ほんとおいしかったです^^。
しーたも、適度に(かなり?)リラックスしていたようで、ソファーで
くつろぐイヌで、すみません(汗。

生バロンくんと、生アイリちゃん、生ミーシャちゃん、そして生パパママさん(笑)
にお会いできて、ホント楽しかったです〜。
こちらこそ、いただきものいっぱいしてしまって、ありがとうございました^^。
あ〜んど、遅くなってしまいましたが、アイリちゃん Hppay Birthday!
しーたP :: 2006/04/20 11:02 PM
*ruriさん、こんばんわ。
むふふ。念願のしーたちゃんと逢う事が出来ましたv この際Pさんは二の次でした(爆)
とても可愛かったですよ〜!今回はみんなでブレンでした^^
2ショットのアイリ、しーたちゃんと一緒だとキツネかネズミみたいですね^^;;
ルイちゃんにもお逢いしたいです〜!

===========================================
*しーたPさん、こんばんわ。
昨日はお世話さまでした。随分お気遣い頂き、かえって恐縮してしまいました。
もう少しで、レンズあげるよ!と言いそうになっちゃいましたよ(笑)
しーたちゃんもリラックスしてくれたみたいで安心しました。
アイリへのお祝いありがとうございます!
まだ酔ってますか?^^;;スペルガチガウケド
バロンパパ :: 2006/04/20 11:38 PM
どわっつ!
紹興酒がまだ抜けてなく・・・(汗。
失礼しました〜(笑)
でも本当に酔ったのは、ママさんのお料理にかも^^。

三行目のオコトバ、いつでも待ってますw。なんて。
垂涎のD2Hと、マシンガン連射、70-200mmのあの質感〜。
最高でした。
ワタシは二の次で結構ですよ(爆)
しーたの写真撮ってくださって、ありがとうございます!
しーたP :: 2006/04/21 12:39 AM
ママが喜んじゃいますヨv ありがとうございます。
つか、久しぶりの手料理だったからでは?(爆)
もうちょっと待って下さい、そのうちD2H暫く使ってみて下さい〜〜なんて(ウソウソ)
また、遊びに来て下さいね〜!
バロンパパ :: 2006/04/21 01:24 AM

Comment Form

Trackbacks