Life with dog
<< 彩湖で初漕ぎ :: main :: お花見キャンプ >>

Rip WingTarpを使ってみて

タープ下からの風景
Nikon D3 AF-S14-24F2.8G
この週末は温暖な地を探してWingTarp&Pro.4で過ごしてきました。
設営スペースはヘキサL並み。
だが投影有効面積はヘキサS並みという徒らに大きなウイングタープ。
日向にずーーっと居ると少し暑い、、、
けれど日陰にずーーっと居ると少し寒い、、、
しかも絶対雨が降りそうも無い。なんて時にピッタリなアイテム。
要は有っても無くても良さそうな時に重宝しそうなタープでした(だったら要らない?笑)
ですがシンプルな造形はヘキサとはまた違った美しいシルエットを持ち、開放感は抜群v
撮影モチベーションを上げるにもかなりな効果がありました^^;
よって枚数多めで、レポはちょっと時間がかかりそうなので、セカンドフォトでとりあえず。。。

Pro.4と wing 夜の稜線 ナイトシーン 稜線 影
Camp tools : Edit
2008.04.07 Mon 23:57:: - :: -