Life with dog
<< キャバキャバSUP合宿in西伊豆vol.1 :: main :: キャバフェスついでに上総巡り >>

キャバキャバSUP合宿in西伊豆vol.2

キラキラの海
Gopro HERO6
2日目はキラキラの海でSUP。
快晴
昨晩は雷雨でどうなることかと思ったけど、日曜日は朝から快晴!気持ちイイ!


朝から元気
海の音さんみたいに夜中から遊べないけど、朝からモカ&マハロ兄と遊べて嬉し過ぎるマール。


朝ご飯
昨晩の名残の伊勢エビの味噌汁、鯵の開きにところてんなどなど西伊豆の正しい朝ごはん。


シッポ長い
今日は近所でSUPの予定。天気は良いけどちょっと風があるかな?
マールのシッポ長くなったなあ


楽しかったね
みんなで宿泊楽しかったね。久しぶりのシーガルさんも改めてコスパ高かった。


SUP積
SUP積んであるから今日は楽々。
7シーズン目に入った我家の初代SUPのスターボードのアストロブレンド。最近空気が抜けるので今回バルブを替えてみたけどダメだった。インフレSUPって寿命短いな。


島渡り
埼玉県人にとって西伊豆は遠く、あまりのんびり出来ないのでSUP3枚で田子湾で遊びます。
まずは1枚に2人づつ乗って無人島へ島渡り。


ワンコ自由
ワンコもヒトもフリーダム。


マハロ家
思い他北東風強く、フリーで遊んでもらうのは少し怖いので交代で周辺をご案内。
ここに来るまでも思ったけど、めちゃくちゃ透明度の高い海。今年はひっきり無しに台風にかき混ぜられていたから久しぶりなんじゃないかな?湾内なのにこの透明度。青い魚がいっぱい


洞窟
洞窟を潜って外海へ。ぐるっと巡ろうと思ったけどワサワサしてたのでUターン。


飛び込み
あまりに綺麗な海にマハロママさん堪らず飛び込む?
水温も高いしこんな海だと落水も気持ちイイですね。


ワンコチーム
モカママ&リリィママと今度はワンコ連れで。


お友達
途中お友達に遭いました。今日は最高ですねー!


海キレイだね
モカ兄ちゃん、海キレイだね。泳いでっちゃおうか?


ドボン
ビーチに戻ると先程のお友達一行も遊んでてマール堪らずダイブ。


女子チーム
その後は女子チームだけで散策したりワンズと遊んだり。
のんびりしたいとこだけど、順調でも4時間掛かる道中なので昼頃退散。


のんびり
でも今考えると(風はあったけど)めったに無いグッドコンデションの海。もう少しのんびり遊べば良かったかな。碧い海に癒されました。
というわけでワンもヒトも最高に楽しかった2日間。ご一緒いただいた皆さまありがとうございました!ウェット買えばまだまだ遊べますよー(ぼそ)






▲page top▲
SUP & kayak > 伊豆の海 SUP & kayak : Edit
2018.10.30 Tue 22:07:: - :: -