Life with dog
<< キャバキャバSUP合宿in西伊豆vol.2 :: main :: FC友の会@三浦 >>

キャバフェスついでに上総巡り

キャバフェス
Canon Powershot G1X markIII
昨年のキャバフェス2017に参加してみて
やっぱりこういう大勢で集うイベントは苦手だなあ。もういいかなと思ったんだけど
前回惜しくも次点で長寿犬表彰されなかったアイリ。今年は表彰される!というので参加。
がしかし直前になって雨のため中止。
既に向かっていたのでキャバ友さんと遊んで、その後上総をうろちょろしてきました。
駐車場
今年の会場は千葉県茂原のレイクウッズガーデン-ひめはるの里-
既に到着してるお友達から中止の報を聞いたのは現地20km手前のS.A.
現地に着くと中止にもかかわらず大勢のキャバ親さんが。なんでもイベントスペースの水はけ悪く中止の判断をしたんだとか。
でもその判断遅くない?というかもう雨降って無いしやればいいのに〜。ご長寿表彰だけでもやってくれ〜


マハロ
マールは大好きなマハロ兄を見つけて大はしゃぎ。ドッグランだけでも開けてくれ〜


15歳差
ちょこはな家のお友達の5ヶ月の男の子。小ちゃくて可愛い。アイリと15歳の年の差ツーショット。


ドッグラン
施設自体は営業するのだそうで入場してドッグランへ。ここはマールドッグランデビューの地。
確かに少しジメジメはしているけど、こんな急遽なかたちで中止する程ではないんじゃない?
芝のドッグラン上地はほぼドライでみんな楽しそう。こんなに遊べると思ってなかったから一眼は車に置いてきちゃった。


青空
そうこうするうちに青空も出てきて絶対開催出来た感じ。中止の報にもかかわらず大勢のキャバで賑わってました。


集合写真
知らない集団に紛れてちゃっかりのマール&アイリ(左)
恐らく当初予定の半分にも満たないんだろうけど、キッチンカーはめちゃ混みだし既に人酔いぎみのバロン家。集合写真も無い様なので三々五々に解散。


道の駅
会場から九十九里を北上して旭市の道の駅へ行ってお気に入りの焼肉屋で晩餐。
暑くなく寒くなく快適な車泊の季節になりました。


翌朝
翌朝は良い天気。1日づれていたら良かったのに。


ビーチ
この日は私は波乗りで遊びつつワンズとママはビーチでランラン。と思っていたらにオイルボールがスゴくて遊ばせられない。


子供用
なので付近を散策。インスタ映えを狙った様な天使の羽があったけど子供用みたいで高さが半端。


天使の羽
ワンズにはちと高い。


つちや食堂
(知らなかったんだけど)井の頭五郎さんも立ち寄ったと言うつちや食堂で早めのランチ。
サーファー定食(目玉焼き・焼肉・納豆or冷奴)も気になったけど、魚選択可能な刺身定食と新秋刀魚焼をオーダー。普通はアジで作るなめろうを、さんまで作るのがここの名物なんだとか。うん、アジより美味いかも!グッドタイミング(旬が)でした。


フライング
九十九里を南下してワンズ遊べそうなビーチへ。早く海行こうよーっ(マール)


ビーチ
人気なく漂流物&オイルボール無いしここならOK。遊びまわれー


颯爽と
颯爽と歩き回るアイリ。


アイリ
楽しそうだね。


マール
2歳になったマール。立派になったなあ


アイリ元気
ビーチ往復と併せけっこう歩いたけど元気なアイリ。見えては無いと思うんだけど、一時白内障で真っ白だった目がキラキラしてきて若々しく見える。
こりゃ来年のキャバフェスも参加するようかな?だったら嬉しい。がんばれアイリ!


▲page top▲
dog report, T5 California trip : Edit
2018.11.01 Thu 17:35:: - :: -