Life with dog
<< 紅葉カヌー@四万湖 :: main :: ドッグランでキャンプ。 >>

紅葉狩り@吾妻峡

紅葉
Nikon D3 AF-S70-200mmF2.8G
群馬2日目も紅葉を堪能。
今年もアイリと十分に紅葉が楽しめ秋に名残無し。
ドッグランマール喜ぶだろうし、何かと便利だろうとドッグランのすぐ横に陣取りましたが失敗した。
いつもは寝坊助なマールだけど、早朝から遊ぶワンコの気配に気づいたみたいで、早く遊ばせろーと落ち着かない。


遊んで
というわけでまだ朝露残り寒いドッグランで一遊び。


散策
その後は我妻峡谷沿いにある遊歩道を散策しつつ紅葉を堪能。


あがつま
我妻峡谷の紅葉は見頃過ぎなのか落葉してしまったのか分からないくらいの日陰でイマイチ。


紅葉狩り
でも遊歩道の紅葉は綺麗で大満足。
再び道の駅に戻ってドッグランで発散して帰宅しました。紅葉カヌーも出来たしのんびりな良い週末でした。






FSP2.gif紅葉1 紅葉2 紅葉3 紅葉4 マール アイリ マール 紅葉5




▲page top▲
dog report, T5 California trip : Edit
2018.11.19 Mon 16:20:: - :: -