Life with dog
<< Newパドルで三浦漕行 :: main :: 謹賀新年2019 >>

Many thanks2018

1月s.jpg 2月s.jpg 3月s.jpg
4月s.jpg 5月s.jpg 6月s.jpg
title2017.gif
7月s.jpg 8月s.jpg 9月s.jpg
10月s.jpg 11月s.jpg 12月s.jpg


今年もLife with Dogをお訪ねいただきありがとうございました。
年々歳と共に劣化する感動。
と同時に以前は大嫌いだった予定調和の行動が
今はそれも悪く無いな、というかそれが楽だなと思う様になってしまい
行動も記事もマンネリ、ブログも時代遅れな感じがしますが継続も力。
せめてアイリがいるうちは続けようと思っています。

今年はアイリの介護の年だろうな、あまり出かけられないかな?と思っていたけど
九州から青森まで長距離旅に加え、雪遊びから海遊びも難なくこなせ嬉しい誤算。
この年末年始も10日をかけて四国を一周しようとしています。
(只今4日目、徳島から入って時計回りに現在四万十ですがアイリは絶好調)
そして明日はマールのうちの子満2周年。
今年もアイリ&マールを通じて新たな出会い&遊びありで充実の一年でした。
来年も健康で平和な一年になりますように。

皆様方も良い年をお迎え下さいませ。

バロン家一同
daily life - : Edit
2018.12.30 Sun 22:25:: - :: -